記録更新

ここでは、「記録更新」 に関する記事を紹介しています。

DS Lite導入以降密かにトレーニングしていたんだけど・・・脳トレで本日記録更新っ!!



「フッフッフッ・・・(笑)。まだまだ若いじゃんっ・・・オレっ!!」


でもコレって出る問題によってかなりムラがあるなぁ~。


今日は先日撮影・納品した件でクレーム&直しが入って気が滅入っていたのでチョットした気分転換になりました(苦笑)。
どうせならバス釣り上げて気分転換したいところ・・・。しかし、琵琶湖パワーはすごい。霞辺りは生命体の存在すら確認出来ないのに・・・漁港は小さい上に釣り禁だしさ(泣)。
関西に産まれたかったなぁ~(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
おぉ、脳年齢が27歳。すごい!
私はまだ脳トレやっていないんですが多分こんなに若くは無いと思います。
今度、子供のDS借りてやってみようっと!!
2007/01/15(月) 23:59 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
琵琶湖もだいぶ釣り禁ふえちゃいましたよ。

池原が”聖地”なら琵琶湖はなんでしょ?!

2007/01/16(火) 02:39 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
訪問ありがとうございます!履歴から来ました!脳年齢若いですね!!うらやましいです!!
2007/01/16(火) 20:30 | URL | abo #-[ 編集]
脳トレ!
私、前に友達に貸してもらって
やった時、自慢じゃないですが
63才でしたよ☆
そして私にDS Liteください。
お願いします!!!
2007/01/16(火) 20:39 | URL | lovely #-[ 編集]
結構出る問題のパターンによって結果が違ってきます。
コンスタントに20代をキープするにはまだトレーニング不足?
2007/01/16(火) 22:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
やっぱり琵琶湖には憧れますよ。
多分、どのフィールドに憧れるかってのはその人が釣りを始めた時期にもよるんでしょうネッ。
どうも自分的には池原が聖地って気がしないんですよネェ・・・。
2007/01/17(水) 05:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コチラこそ訪問ありがとうございます!
今後ともヨロシクです。
aboさんみたいに若い人は逆に脳年齢なんて気にしないでしょっ?
それが羨ましいですヮ・・・。
また遊びに来てくださいっ!!
2007/01/17(水) 05:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
DS Liteの所有者はオレのハズなのだが・・・
使わせて貰える優先順位は一番下(苦笑)。
お父ちゃんなんてこんなモンだよっ(泣)。
2007/01/17(水) 05:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
 す、すごい!でも、私的には、ワースト1の記録が知りたかったりして・・・。
2007/01/17(水) 07:54 | URL | bonyari #-[ 編集]
・・・(汗)。
最初にやった時は40代でしたよ・・・(苦笑)。
ある程度慣れってのもあると思いますよっ!
bonyariさんもぜひお試しあれっ!!
2007/01/17(水) 13:11 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
