コンバース

ここでは、「コンバース」 に関する記事を紹介しています。

セガレとおそろいの靴を履きたいなぁ~・・・なんて思ってヤフオクで色々と物色。
コンバース・オールスターを買いました。色も豊富だし、入手も楽そう・・・で、値段もお手頃価格だし。セガレに色々と写真を見せると本人の希望はレザーの白。ナカナカのセンスだよ(汗)。



「ナカナカカッコ良いではないですかっ!!」


無事に商品到着・・・。早速セガレに履かせてみたら・・・なんとブカブカ(泣)。
奥さんにサイズを聞いたら19cmだって言うから20cmの靴を買ったンだけど・・・奥さんも18cmを履いているから買うなら19cmって事だったらしい。結局1サイズのつもりが合計2サイズ大きなモノを買ってしまいました(苦笑)。
おそろいの靴履いて保育園に行こうと思っていたのに・・・ちょうど良くなる頃には卒園しちゃうなぁ。残念・・・(泣)。のんびりオレの履く分を探しますかっ・・・でもハイカットのレザーはコンバースにしてはお高いんだよなぁ~(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 う~ん、確かに、4月から小学校じゃ、お揃いで、保育園に履いていくのは、少し無理かも・・・。でも、小学校の運動会とかは、どうですか?しかし、「コンバース」にレザーってあるんですね!初めて知りました・・・。
2007/01/18(木) 07:32 | URL | bonyari #-[ 編集]
小学校のイベントは親子で参加したりしないのでチョット残念。

コンバース・・・キャンバス地だけでなくレザー、エナメル、ナイロン、デニム・・・
色々ありますよっ!!
2007/01/18(木) 08:45 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
