記念ライダーっ!!

ここでは、「記念ライダーっ!!」 に関する記事を紹介しています。

奥田 民生業界生活20周年記念ベストアルバム「記念ライダー1号」「記念ライダー2号」がめでたく発売になったっ!!
で・・・本日両方とも速攻ゲット! まぁシングルコレクションなのでアルバムをすべて持っているオレとしてはアレ何だけど(苦笑)。まぁ、記念ですからネェ(爆)。



「スペシャルwebサイトはコチラですっ!!」


またピグスビーのアームが付いたレスポールJr.とか欲しくなっちゃうなぁ~・・・(笑)。
そんな訳で一生モンの愛蔵盤を手に入れた今日はオレ的にも記念なのであったよ。





↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
民生~!
ワタクシもユニコーンの時から好きで聴いておりますよ、ハイ。

リンク先のスペシャルページにある、ギブミーOTミュージックをやったら「さすらい」と「イージュー☆ライダー」(苦笑)

ワタクシの中で民生氏のギターと言えばLPスタンダードですかねえ…
ぶっとい音でリズムギター弾いておられた姿をよくTVで拝見しておりましたよ、ハイ。
2007/01/17(水) 21:37 | URL | ガトー #Cv2s2L.A[ 編集]
へっへっへ・・・買っちまいました(笑)。
1号のジャケットが銀、2号のジャケットが赤い手袋しているとこが我々ライダー世代にはたまらないっ(爆)。

白いピグスビー付きJr.はソロやO.P Kingで使ってます。
めちゃカッコ良いッスヮ。

スタンダードはユニコーン後期に多用してましたなぁ~。
そのイメージ解ります。
2007/01/18(木) 01:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
履歴からやってきましたが、当方のブログにも足跡を残して頂き、ありがとうございます^^
プロの写真屋さんなんですね。カメラについてはまだ齧りたてなんで、現在のところは楽しく勉強中・・・と言う感じで楽しんでおります^^

過去の記事も斜め読みにて見させて頂きましたがバサー等にも記事や写真を掲載されてるのですね、バサーと言えばかなり昔になりますが、毎月楽しみにしていた雑誌で懐かしいです。オイラのバスボートに編集部員を同乗してトーナメントに出た事もありましたが、そんな時に限って良い結果って出せないものなんですよね(苦笑)
それでも小さな写真と共に記事にして頂き、あれは良い記念になりましたよ^^

では、お仕事、趣味、今後もがんばってくださ~い

また、遊びにきまーす^^
2007/01/18(木) 14:26 | URL | Coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
こちらこそ・・・今後ともヨロシクです。
釣りはまだまだ修行が足りませんが・・・(笑)。
2007/01/19(金) 08:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
