いよいよなんだなぁ~(涙)。

ここでは、「いよいよなんだなぁ~(涙)。」 に関する記事を紹介しています。

オレ宛に区役所から一通のハガキ・・・何やら一部分に目隠しシールが貼ってあり何かの督促状っぽかったのだがよくよく見てみると裏に就学届と書いてある。セガレの「就学通知書」であった。
いよいよ春から小学生・・・嬉しいようで寂しくもある複雑な心境。
しかし、親がどうであれ子どもはしっかりと育つもんですなぁ(苦笑)。あまり親らしく無いオレんちの子どもも勝手にどんどん大きくなる・・・このままじゃオレが立派な親になりきる前に成人されてしまいそうだよっ・・・がんばんないとネェ。



「勝手にどんどん育つので参るよっ(汗)。」


今まで出張か早朝からの撮影で無い時は一緒に登園して時間が許す限りお迎えにも行っていた。今日も子どものお迎えと言う口実でパパ友のよしきさんとリールをいじくりながら釣り談義・・・春からはお姉ちゃんと2人、子ども達だけで登校だ。
小学校の運動会は保育園と違って親子競技も無いし、イベント事は遠巻きに眺めるだけ・・・やっぱりどちらかと言えば寂しい方が大きいかな(苦笑)。
そうやって親も子離れして行くんですなぁ~(爆)。セガレよ・・・一年生になってもたまにはパパと遊んでネッ(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はどうもでした。。
うちにも来ましたよ 就学通知書・・・
カズキの場合「許可証」のような気が・・・(笑)
2007/01/18(木) 22:15 | URL | よしき #-[ 編集]
おぉ!
なんかどんどんなべさんにそっくりになっていきますね!!
しかし、もう小学生なんですね~!!
まだちっちゃい気がしてました!
2007/01/19(金) 00:02 | URL | lovely #-[ 編集]
今年からあの学校も3クラス・・・。
カズキとキヨ、また同じクラスになれると良いですネェ。
今日の釣りは強風のため断念。
駐車場まで行って帰ってきました(泣)。
2007/01/19(金) 08:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
しょうがない・・・親のオレですらまだちっちゃい気してたもんっ(笑)。
お父さんがんばんないとっ・・・。
ホントにこいつはどんどんオレに似てくる(苦笑)。
もっとイイ男になりなさいっ!!
2007/01/19(金) 08:34 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
清君1年なんですね。
うちも去年から小学校でしたが、
学校行くと一気に少年に変身していきますよ。
2007/01/19(金) 23:11 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
ホントに早いですヮ・・・。
気のイイ男に育って欲しいモンです。
自分も早く教えられるくらい釣り上手くならないと(汗)。
2007/01/20(土) 00:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
