無念・・・

ここでは、「無念・・・」 に関する記事を紹介しています。

一週間ぶりの釣行・・・明け方ゴソゴソと準備をしているとどうも外の音が気になる。
出発準備完了、駐車場まで歩いてクルマを取りに向かうが・・・外は風がビュービュー。うるさいのは風の音だったのネッ(泣)。一旦クルマに乗り込むがどうにも激アレ霞ヶ浦の風景が頭に湧いてきて行く気になれない。晴れたらもっと風が強くなるだろうし・・・。



「出撃しそこねたタックル・・・虚しいのぉ~(泣)。」


そんな訳で今回は断念・・・そのままスゴスゴと自宅に戻り二度寝(苦笑)。8:00に再度起床して9:00にセガレ&チビ姫と一緒に保育園へ。
その後は色々と細かな業務をこなしたりとトホホな一日を過ごしましたとさっ・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
ついさっき起床いたしました(笑)
授業参観も行けませんでしたわ・・・

激レアな霞って、どんななんでしょう??
まぁ~それを肴にまた公園談義しましょう(笑)
2007/01/20(土) 14:56 | URL | よしき #EkpmyNAo[ 編集]
お疲れッス・・・。
激レアじゃなくて激アレだよ。
激荒れ・・・(爆)。

ビュービューの風とダッパンダッパンの波で釣りになりません(泣)。
東映って三角マークが出てきそうな感じ。
昨年はバスボート転覆で3名亡くなってます。
オカッパリでも気をつけないとっ!
2007/01/20(土) 15:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
行かねば釣れず‥とはいえ、釣りにならない状況ではね(笑)
小生、またもや撃沈してまいりましたわ。ハハハ
2007/01/21(日) 09:49 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
お仕事&釣り、お疲れです。
自宅から50km以上離れた場所の風の状態を予測するのは難しいのですが・・・
霞ヶ浦周辺は夕方になると筑波山から筑波おろしが吹いてくるんでネェ。
行かないでストレス貯めるなら行ってストレス貯めた方が良かったかな・・・と今になって思うんですが(苦笑)。
2007/01/21(日) 17:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
やっぱ寝起きで文章読むと・・・
勝手に脳が処理する様です(笑)
2007/01/22(月) 04:39 | URL | よしき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
