まったりし過ぎ・・・

ここでは、「まったりし過ぎ・・・」 に関する記事を紹介しています。

今日は午前中小学校の展覧会を見に行く・・・。
普通は芸術の秋にやるモノなのに何故かこの時期に開催。体育館で我が娘の絵や工作、書写などを見学・・・しかし寒いヮ(苦笑)。
その後、青っ鼻全開のチビ姫は奥さんに連れられて近所の小児科へ、オレとセガレはお留守番・・・DSマリオで遊ぶ。医者から帰ってきたチビ姫とお昼・・・食欲も元気もあるんだけど何故か鼻ッタラシ(笑)。



「鼻のカミ過ぎで鼻下痛そう・・・(泣)。」


午後から奥さんと子ども達はお姉ちゃんの授業参観へ・・・オレは軽く昼寝の後に先日から修正していたデータをクライアントに送るべく発送の段取り。コレが結構面倒臭い・・・CD、もしくはDVD-ROMが破損しないように気を使いつつある程度見てくれも良くしないとならないし。CDやDVDもラベル印刷して納品しないとだし・・・夕方、近所のヤマト運輸で何とか発送完了
ついでに先輩O氏に頼まれた色々データもDVDやらCDに焼いて発送完了・・・Mac使いの先輩は何時もWin系の足りないモノがあるとオレの所に言って来る。しかし、コレで先輩の所とオレの所で同じデータがやり取り出来るので困り事の相談もし易くなる・・・こんな程度の手間ならお安いご用(笑)。



「もう何年使ってるんだろう・・・ボロボロのトマホーク・F4-59TX」


それにしても今日は大した事をしないウチに日も暮れてしまい一日損した気分(泣)。昨日は釣りに行けなかったし虚しいのぉ~。たまには自分のタックルのメンテでもしますかネェ・・・。そう言えばロッドのグリップエンドが取れちゃってたなぁ~(苦笑)。それからTD-Sの回転も少々落ちて来てたし・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真のココアが可愛ええのぅ…
2007/01/21(日) 10:45 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
 ありゃ、りゃ!ホントに、鼻の下が赤くなってますね・・。かわいそうに・・・。寝るときも、鼻水が出て、寝にくいかも・・・。早く、全快するといいですね!しかし、nabe-kenさんは、ホント「子煩悩」ですね!前々回の記事もよかったです!息子さんに対する、ふか~い愛情を感じましたよ!
2007/01/21(日) 12:03 | URL | bonyari #-[ 編集]
キミも早く親になると良いよっ!!
2007/01/21(日) 17:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
子煩悩な親と言うより同志なんで・・・自分の場合(苦笑)。
奥さんから見ると4人兄弟の長男らしいですヮ(爆)。
さすがにおやつの取り合いとかはしませんが・・・(汗)。
2007/01/21(日) 17:19 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
 そっか~、「同士」だったのですね!奥様は少し大変かも?おやつの取り合いはしなくても、おもちゃの取り合いはしてたりして・・・?(笑)
2007/01/23(火) 15:25 | URL | bonyari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
