身体ひとつ・・・

ここでは、「身体ひとつ・・・」 に関する記事を紹介しています。

ここ連日、電話やFAXで仕事の依頼・・・しかし決まって3月・4月の入学・卒業(苦笑)。
今年は入学式・卒業式とも通常行われる日程に土日が絡むため2日間に集中している・・・もぅ既に何軒も断っているのにそれでもアチコチから連絡があるので断るのも面倒になって来た。


だいたい普段仕事もロクに振って来ないクセにそこだけ頼むなんてムシの良い話だよ・・・年間最低20~30万の売り上げ無いとネェ。オレとしても普段世話になっている所に不義理してまで知らない業者の手伝いは出来ない・・・何十万もギャラくれる訳じゃなし(笑)。
今年は仕事を受けたクライアントも含めてその辺はしっかりアピールしないといけませんな・・・。現に今この時期暇な訳だし・・・その辺はギブ&テイクで行ってもらわないと。


 「年間売り上げ30万以下の業者とは3月4月はお付き合いしませんっ・・・あしからず。」


まぁ・・・ここで言っても仕方ないんだけどさぁ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世の中、都合の良い人ばかりで困りますよね。わかりますわぁー(笑)不義理なことは出来ないですよね。やはり。
それが共存共栄の道ですから…
2007/01/24(水) 09:22 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
仕事がある時以外はほったらかし・・・
まぁそう言う商売ですけど・・・
コレじゃ季節労働者ですヮ(爆)。
2007/01/24(水) 14:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
 家の実家も自営業なので、その気持ち、わかります!忙しい時は、めちゃくちゃ忙しくて、暇になると、これがいつまで続くのか・・・、と不安になる。おかげで、いつも父は機嫌が悪かったな~。(笑)nabe-kenさん、ファイトです!
2007/01/25(木) 07:55 | URL | bonyari #-[ 編集]
おかげで毎年この季節はウツ気味ですよ・・・。
しかも釣りもシーズンオフだし(泣)。
春夏がいくら暇でも落ち込まないで済む気がするンですがネェ。
2007/01/25(木) 09:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
