男だらけの・・・何大会???

ここでは、「男だらけの・・・何大会???」 に関する記事を紹介しています。

さてさて・・・昨夜は午前様。今日は夕方からの仕事だったので10時過ぎにノソノソと起床(苦笑)。
で・・・先週に引き続きまたセガレはよしきさん宅へ電話して遊ぶ約束を取り付けたらしい。しかしながら今日も奥さんはお姉ちゃんを医者に連れて行ったりと忙しいようなので子守を任される。ところが、よしきさんトコも奥様は仕事で不在との事・・・大人2人子ども4人、男だらけで遊ぶ事となった(爆)。



「のんびり遊ぶにはもってこい・・・水辺だとつい釣りの事考えてしまう。」


で、よしきさんトコのワゴン車を出していただき南千住の汐入公園へ。初めて行ったが隅田川沿いにあるタダっ広い公園・・・子どもを野放しにするにはもってこいだよ。
キャッチボールにキックボードにアスレチック・・・終いには墨田川に石投げ始めるし。男だらけでうるさいうるさい(爆)。お父ちゃん達は芝生にゴザ引いて缶コーヒー片手に世間話&釣り話し(笑)。



「本日はこぢんまりとした買い物・・・セガレのチョイスもナカナカGood!」


ひとしきり遊んで帰り道は大人の時間・・・途中、中古釣具屋に寄ってお買い物。するとセガレが「コレ欲しい・・・。」持ってきたのはエバーグリーン・クラシカルリーダーのキンクロ。むむむっ・・・ナカナカ良い選択だよ、キンクロカラーは必須アイテムだからネェ。と、まんまとひとつ買わされてしまいました。
オレは初代バスハンターとV-FLAT・・・それに100円で叩き売りしていた3/8ozのバレットシンカーをまとめ買い。
買い物終了後、よしきさんの家からクルマで3分程の距離にあるウチまで送って頂き解散。30分程横になってから早めの夕飯をすませイソイソと仕事へ・・・(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さん・・・お父さんの道具を見て見る目を養ってるんですよ!
バスハンターとは懐かしいですね~
私が中学の頃はピーナッツと共に超1軍でしたね~
BHシャッドならまだ持ってるんですけどね・・・
2007/01/28(日) 13:12 | URL | イタチ #-[ 編集]
いやいや…キンクロのシャロークランクとはネェ~。
セガレもナカナカ鋭いなと…まぁ、たまたまでしょうが(爆)。
自分のボックスに入れてホクホク眺めておりました(笑)。
2007/01/28(日) 20:22 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
昨日・今日とお疲れっしたぁ~
楽しい休日を過ごしましたよ

早くキヨに負けないルアーセレクトできるように精進しますよ(笑)

いやホント楽し過ぎます。。。

ヤフオクで「バスハンターⅡ」を検索してる自分が好きです。。

釣りとは言いません・・・キャストが(爆)

これで釣れたらやばそうです・・・
2007/01/28(日) 22:56 | URL | よしき #-[ 編集]
釣りと言うにはアレだけどお互い良い気分転換になりましたネェ(笑)。
釣りもフィッシングショーも行くならお付き合いO.Kでやんす・・・。
2007/01/29(月) 17:23 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
