お昼寝 at カスミ

ここでは、「お昼寝 at カスミ」 に関する記事を紹介しています。

朝5:00家を出る・・・どこに行こうか考えながら結局、常磐道に乗り桜土浦ICを目指す。
ホントは潮来周辺に行きたかったけど徹夜明けで片道100kmのロングドライブは危険・・・(苦笑)。
6:00過ぎ・・・カスミの大山周辺に到着。個人的にも最近の情報でも実績のある場所。しかしながら今日はかなり風が強い・・・まだ気温も低くオレの活性が一向に上がらないのでしばし車内で仮眠する事に。



「暖かい日が続いたのに今日に限って寒い・・・日頃の行いか?」


3時間程仮眠・・・でもまだ眠い。考えてみたら前日も3時間程の睡眠、その後24時間まるまる起きてた(苦笑)。しかも、仕事じゃ無いしっ(爆)。
で・・・起きたけど相変わらずの強風。大山~妙義ノ鼻に移動。しかし、本日もカスミ周辺異常ナシっ!!
そこで意を決して移動・・・コンビニで入手したパンをパクつきながら1時間少々かけて牛久方面へ。牛久沼の最下流にある「牛久沼排水場」へ・・・牛久沼と小貝川がつながるオイシイ場所なのだが残念な事に大減水中(泣)。こりゃ春先に上流の堰が開かないと厳しいかな??? しばらくがんばってみるもダメ・・・小貝川上流の福岡堰のそのまた更に上流に行けば何とかなるかとも思ったのだが時間的にも体力的にもキビしい(泣)。



「壁面や柱の跡を見ると減水の程がお分かりかっ・・・(泣)。」


結局16:00まで水門周りで粘ったケドまたまたノーフィッシュ(悲)。無限のノーフィッシュ地獄はまだまだ続くらしい。ちなみに、スピニングに続きベイトリールもお気に入りのライン・・・DUELの「SMOOTH」に巻き替えたがなかな良い感じだ。
本日は大事なチビ姫の誕生日であるため早目の帰宅・・・途中トイザらスにてアンパンマンのぬいぐるみを購入(笑)。今日は釣りと言うよりほとんど運転してるか寝てるかだったよ(苦笑)。
来週は「フィッシングショー」・・・ここ何年も行ってないのだがよしきさんを誘って行こうかなと思い連絡。人混みは嫌いなのでチョットしたマジックを使って業者公開の金曜日に行く企画をするも休みが取れなかったそうで・・・(泣)。どうすんべっ???


=Fishing Counter=
本日の釣果
  ・0尾
本日のヒットルアー
  ・無し
本日のロストルアー
  ・O.S.P ハイピッチャー

2007年漁獲高
  ・0尾
2007年釣行日数
  ・3日

使用タックル
  ・ Megebass F4-68X + Daiwa Alphas103 Type-F
  ・ Megebass F3 1/2-59XS + Shimano BIOMASTER2000



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コノ時期厳しいっすね。
さぁー僕も来週あたり。出撃しよかな?コノ時期ストーブリーグで水面下の仕事ばっかり。でも、2月からは仕事本番が忙しくなってきたので行けるかなぁー?ハハハ
2007/02/03(土) 12:07 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
どもっ・・・まいどです。
もぅココまで来ると時期とかコンディションとかって問題じゃ無いッスヮ。
もっと神憑り的なモノの様な気が・・・日頃の行いですかネ???
コチラも暇な時期仕事もしないで釣りしてるからですかネ(爆)。
2007/02/03(土) 16:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
