無限地獄は続く・・・

ここでは、「無限地獄は続く・・・」 に関する記事を紹介しています。

今日もノーフィッシュ・・・(泣)。もぅ何だか普通になってきた(爆)。
釣りに行って魚が釣れないのは釣りがヘタだからだと思って今まで随分と焦っていたのだが、最近はなんか別の原因が有るような気がしてきた。もう少し神憑り的な・・・釣り的厄年みたいな(爆)。
そんな訳でココ何回かは釣りしている最中にイライラと空回りする事すら無くなった。ただ・・・釣りから戻ってその原因みたいな事を考えるとノイローゼになりそう。仕事が暇なのも更に追い打ちをかけてくれる・・・だって考える時間が沢山あるからネェ・・・(爆)。



「オイシそうな感じなんだけどなぁ~・・・(苦笑)。」


今回は雄蛇ヶ池・・・子どもを保育園に預け、独りで出かける。釣り場に着いて日没まであの手この手で色々やるが結果は出ず。
水面ギリギリを観察して、ハードボトムっぽい場所の近くにある岬周りを中心に攻めた。プリスポーンのバスが必ず通るポイント・・・この時期の教科書通りの釣りだと思うのだが結果は出ず。
当然冬のパターンも意識してその周りの枯れハスの根なんかも狙ったけどダメ(泣)。
でも・・・今回はギルがシャローで泳いでいるのを目撃した。いつもは鬱陶しい外道も生命観のない真冬に目撃すると何だか嬉しい。堰堤には梅も咲いていてもうすぐ春なんだなぁと思いましたよ・・・。



「余計な運を使っちまったぜっ・・・(苦笑)。」


帰りは道が混むのでインター付近のパチ屋で時間調整(爆)。最近負けこんでたンだけど今日は3000円でアンタレスDCが定価で買えるほどカッパいでやった・・・。
まっ・・・一匹のバスの方がうれしいかなぁ~今は。釣れないまま半年経ってるからネェ(泣)。


=Fishing Counter=
本日の釣果
  ・0尾
本日のヒットルアー
  ・無し
本日のロストルアー
  ・EVER GREEN C.Cラウンド

2007年漁獲高
  ・0尾
2007年釣行日数
  ・4日

使用タックル
  ・ Megebass F4-68X + Daiwa Alphas103 Type-F
  ・ Megebass F3 1/2-59XS + Shimano BIOMASTER2000



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雄蛇ケ池って有名なんでしょ?
一回行ってみたいんですけどね(笑)
僕にが博打の才能はないので、それ羨ましいけどね。
2007/02/10(土) 21:04 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
雄蛇ケ池・・・自分も千葉育ちなんで中学生の頃から名前は知ってました。
バスフィールドとしても心霊スポットとしても歴史がありますね(笑)。

博才は自分も無いです・・・ヘタの横好き。
あっ・・・釣りと一緒だ(泣)。
2007/02/10(土) 21:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
エエ運の使い方です!(笑)
私はどうやら完全にスロ絶ちできたようですわ~
2007/02/11(日) 01:19 | URL | イタチ #-[ 編集]
それは良い事ッス・・・。
だらしのない自分はついつい散財してしまいます(泣)。
2007/02/11(日) 07:55 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
なあんだ…9日休みだったのに…。

声かけてくれれば行ったのにねえ。
2007/02/12(月) 09:09 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
最近シッカリ休んでるネェ。
良い事だよ・・・うんうん。ゲーセン三昧はどうかと思うが。

オレ・・・?
最近週休7日制ですヮ・・・(汗)。
2007/02/12(月) 13:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
