フィッシングショー2007

ここでは、「フィッシングショー2007」 に関する記事を紹介しています。

フィッシングショー2007を見に横浜までお出かけ・・・今日はよしきさんと一緒。
途中、毎度おなじみの箱崎渋滞を喰らうが後はスムーズ1時間チョットで横浜上陸・・・会場へ。フィッシングショーに来たのは4~5年振り、まずはジャッカルブースで小野さんにご挨拶・・・今日はトークショーもなくひたすらファン交流らしい。カタログDVDをお買い上げして来ました。



「一番人を集めていたのはやはりのりPでした。」


シマノブースに行くとちょうどのりピーのトークショーをやっていた・・・忙しそうなんで軽く聞いて移動。ノリーズのブースへ。オールスターの時に仲良くなった女子トーナメントの中村理恵ちゃんに会ってその後麻生さんと西村さんと香取さんのトークショーを聞く。
終わって移動する頃ちょうどのりピーがシマノから帰ってきたので軽く挨拶して移動。E.Gでは菊さんのサイン会と関和さんのトークショ-をやっていた。Opus1を初めていじりました。


メインステージで吉田幸二さんと並木さんのトークショー・・・ここでやっとBasser編集部のY君に会って軽く営業活動(苦笑)。今回の主目的だったのでネェ・・・コレでキョロキョロしないで色々みれる。ノリーズではのりピーのトークショー・・・すごい人だかりだった。
ポパイブースで新しい大型のBeeを見る・・・欲しい。その後はメガバス、ダイワを軽く見て釣り系ブランドのアパレルを見てTシャツ1枚買って帰還。



「オレもライトリグ使えるようにならないと・・・(汗)。」


帰りは横浜のタックルベリーにエグりに行ったがあまり・・・しかし、よしきさんは妙にホクホク。見るとキンクロのメタリックバスハンターⅡを持っている。参ったなぁ~・・・自らライバルを増やしてしまったよ(苦笑)。さらに地元に戻って西新井のタックルベリーに寄ったらまたしてもよしきさんのカゴにバスハンターⅡ・・・(爆)。いやぁ~・・・オレみたいな釣れないクンの意見をあまり真に受けないほうが(汗)。


そんな訳で久々のフィッシングショー・・・以前のように製品を見ると言うよりも人に会いに行くって感じで別の楽しみ方になりました。もらったカタログも以前とは比べられないくらい少ないし。
取りあえず見て欲しくなるモノは余り無くて欲しいモノを見るって感じ。
で、欲しいのはサイトマスターのイーズグリーンレンズの偏光グラスとポパイのゴムボとシマノのコンクエストDCくらいでしょうか??
でも・・・どれもお高い商品ばっかりです(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィッシィングショー行ったことないんですけど、各ブースにはコンパニオンいますよね?
行ったらそちらに目がいってしまいそう・・・

2007/02/11(日) 01:06 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
私も先週初めてオーパス1いじりましたわ~
でも、実際使ってみないとわかんないっすね・・・
2007/02/11(日) 01:24 | URL | イタチ #-[ 編集]
いますよっ(笑)。
目が行ってしまう時は・・・素直に拝んでおきましょう(笑)。
2007/02/11(日) 07:59 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ですねっ・・・って、買う気はさらさら無いですが。
新しいDC7はチョット欲しいかも??
でも7万円は高い・・・。
2007/02/11(日) 08:03 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
東京のほうが出展数も多いだろうし、羨ましいですわ。来年のショーは東京に行くと思うので…また、お会いできたらいいですね。
2007/02/11(日) 17:07 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
そうですかっ!!
2月に上京なら例の店で鍋食えますネェ~(爆)。

その前に琵琶湖でお世話になれるように貯金せんと・・・。
釣り雑誌・・・壁が厚くてナカナカ食い込めませんヮ(汗)。
2007/02/11(日) 20:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
初めてのフィッシングショー楽しかったですわ

DVDやらTVに出ているプロの方達に「このリールは・・・イイ!!」なんて言われたら、お金ないのに「これ下さい」て言いそうになりますね(笑)
2007/02/12(月) 22:51 | URL | よしき #-[ 編集]
いやいや…乙でした。
色々連れ回してしまって(笑)。
ホントはのりピーと一緒に写真とかって思ってたんだけど忙しそうだったネェ~…。

オレ的にはあのラジコン抱きしめて「コレください」って言って欲しかった(爆)。
2007/02/13(火) 00:36 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
