帰宅・・・

ここでは、「帰宅・・・」 に関する記事を紹介しています。

四国香川は丸亀で3泊4日の仕事をこなして昨夜帰還・・・。


今回は全日本中学校陸上競技選手権大会の撮影でした。撮影期間中は釣友M田氏と久々に一緒・・・楽しい撮影になるかと思いきや連日の目の回るような忙しさとミイラ化しそうなくらいの暑さ・・・オマケにガス欠やらヘビー級の夕立等々。
2日目夜にクライアント社長に焼き肉をゴチになったくらいまでは楽しむ余裕もあったんだけど・・・しかも昨夜は帰りの新幹線も混み混みな上に帰宅は終電ギリギリ。またしても思い出深い出張になりました(笑)。


それにしても関西のスポーツカメラマン諸氏と連むと自分の撮影の幅の狭さとスキルの低さを思い知らされます。仕事的に今回は出張前に導入した24mmが重宝したのが救い。


8.22
「あまりの忙しさに泣こうかと思ったよ・・・(笑)。」


一夜明けて・・・と言うより夕方近くまで惰眠をむさぼり、出張前に行けなかった歯医者にGO・・・予想通り酷い事になってました。長い通院生活になりそう(泣)。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
