バレンタイン・デー

ここでは、「バレンタイン・デー」 に関する記事を紹介しています。

世の中バレンタインでしたネェ~・・・。
お菓子メーカーの策略と知りつつも男のモテ度のバロメーターとして気にならないと言えばウソになるのだが、女の子にしてみれば基本的に本命チョコは一人当たり1コ以上存在しない訳で・・・まぁ人柄のバロメーターと言った方が正しいのかかも知れない。


しかしながら最近はちっとも・・・だいたいフリーの商売なんてやっていると職場にオレ以外誰もいないからギリもへったくれも無い(苦笑)。
しかし、最近は娘から貰えるチョコが楽しみ。今年は湯煎して型に流し込んだ手作りポケモン型チョコレートをいただきました。



「もか姉ちゃんの手作りチョコ・・・でも今年は複雑な心境(苦笑)。」


しかしながら、夕方学校から帰るとクラスの男の子の家にチョコを届けに行くとか・・・どうやら本命チョコはそいつに持って行かれたようですヮ・・・(泣)。
それでも奥さんにGODIVAのチョコをいただいたので良しとしましょうっ!コッチは本命でしょう・・・いや・・・多分(汗)。
だいたいチョコ貰うって言っても今日は保育園とタバコ屋に行った以外は一切外出していないしなぁ~・・・(苦笑)。まぁ、そう言った事がどうでも良くなてしまったって事はオッサンになっちまったって事なんでしょうネェ~・・・だって女の子にモテる為に何かするなんてめんど臭いもんっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
