ぶらりポイント探しの旅・・・

ここでは、「ぶらりポイント探しの旅・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛恨の朝寝坊・・・4:00に起床・出発で高滝ダムに向かう予定が起きたら7:00前だよっ(泣)。
昨夜は後で奥さんにやいやいと言われないようにしてから釣りに行こうと3:00過ぎまで例のアルバムレイアウトをやってのだが・・・それが仇になった!
一旦出かけるも今日は15日・・・道路事情は最悪。途中で引き返し素直に子どもを保育園に送り少しのんびりした後パチスロへ・・・。運良く1000円でアタリを引き、ウダウダと打っているとよしきさんからメール・・・結局すぐに退散1500円勝ちで昼から二人で近場にフィールド探しに出かける。

東谷田川の上流は浅すぎてダメ・・・西谷田川に至っては上流はコンクリート護岸の単なる水路であった・・・(泣)。で・・・期待していた小貝川ではとても良さげな場所を発見!ただやはり今の時期は水が少なく魚っ気は無い・・・それでも足場も良くコレなら子連れでも来れると二人で盛り上がる(苦笑)。

最後に鬼怒川・・・と思ったがタイムリミットが迫っている。取りあえず一番近い川っぺりに出るもまず釣れないなって感じ。しかもよしきさんトコのセガレのかずきが保育園で発熱との連絡が入りソッコーで帰る・・・道路も混んでたし。
結局、150km程走るも期待出来そうなのは小貝川だけ・・・なかなか良い場所は無いモンですなぁ~(泣)。まぁ、最近どこに行ってもサッパリ釣れる気がしないのだが・・・きっとオレの体内からバスがキライな周波数の電波のたぐい、もしくは臭いみたいなモンが出ているのだろう(爆)。
でも、ホントもうそれ位しか原因が思い付かないほど色々とやり尽くしたんだけどネッ・・・(悲)。
今度は印旛沼周辺でも散策してみっかな。


↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。