オヤジらしく

ここでは、「オヤジらしく」 に関する記事を紹介しています。

久々に電車に乗って出かける・・・しかも朝の通勤ラッシュのまっただ中。
何やら電車が遅れたとかで車内は尋常じゃ無い人口密度・・・息苦しい事この上ないっ。しかも、密着している隣のネェちゃんがやたらと動く・・・ああっ、ネェちゃんそんな所でそんな風に動かれたら・・・って感じでオレのガラスの腰がミチミチと嫌な音を立てて悲鳴を上げる。しかもそのネェちゃんの髪の毛がやたら顔に当たって不快指数120%、数年前のオレなら間違いなく次の駅で襟首締め上げて強制的に途中下車していただいていたであろう。でも、もう大人なのでこめかみの辺りに青筋たてて目を9割方白目にしながらも何とか秋葉原の駅までガマンしましたよ・・・(苦笑)。


で、乗り換えて神保町の駅でバタ足Kことカテウと待ち合わせ・・・今日の仕事は撮影では無く悪友Hの会社の仕事。何やら現場の面倒を見る人間がいなくて受けるに受けられない現場があるとの事でまたも泣き付かれる。しかもバイトの手も足りないって事でそちらの手配も・・・何だかネッ。
しかしながら先日ウチの若いのを一人雇って貰ったので仕方あるまい。



「もつ焼きにチャンジャに塩辛・・・オヤジっぽくて良いですなっ(笑)。」


で、先方の担当者との交渉からバイトへの指示等々をしながら自分も作業に参戦して夕方早い時間に仕事は無事終了
帰りはポパイ~ギルと寄り道して秋葉原の駅まで歩く間に既に片手に缶ビール・・・(笑)。電車にて上野駅に移動してオヤジはオヤジらしくアメ横のガード下でもつ焼きなどをつまみながら飲む。
この店はオレの好物のチャンジャが美味いので好きなのですよ・・・。
その後、丸井の裏のラーメン花蔵でラーメンすすって帰還・・・ああ疲れたっ!!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
カテウです。

アメ横ガード下は新発見が一杯です、
また飲み行きましょう。
2007/02/17(土) 22:24 | URL | カテウ #-[ 編集]
そろそろ豊田屋にも行っておかないと・・・
鍋終わっちゃうしなぁ~。
2007/02/17(土) 23:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
