買っちゃったよ・・・(汗)。

ここでは、「買っちゃったよ・・・(汗)。」 に関する記事を紹介しています。

とかく人は釣れないと道具のせいにしたみたりするもんである・・・(笑)。
ええ・・・オレも御多分に漏れずな感じで今まで数々のロッドやリールを購入しましたよ・・・(苦笑)。
ただ、ルアーは別としてロッドやリールは新しいモノへの期待感で購入しているのであって今まで使って来たモノの中にそこまで使えないモノがあったか?って言うとそんな事も無い気がする。その証拠にどれも手放さないでまだ自室に眠ってますからネェ~。
まぁ、浪費家のオレらしいですよ(苦笑)。


でも、ひとつだけどうしても満足の行くモノに出会えないアイテムがありまして・・・それが偏光グラスなんであります。
最初に買った安物はあまり良く見えなかった、次に奮発してブラックフライを買ったけどイマイチ・・・挙げ句の果てにはフローターから水没(泣)。次に並木サンの影響もあってアイギアを購入・・・でもズボラなオレはクルマに積みっ放しなんでプラスチックのレンズが歪んでしまった上にレンズがパカッとすぐ取れてしまい引退・・・最初は良く見えたンだけど。で、先日までDNAを使用・・・しかしコイツはハズレ、すぐ傷ついてしまう。コーティングが弱っちいのか1年でボロボロ。しかも相性が悪いらしく長時間掛けていると気分が悪くなる始末(泣)。




「昨年の限定カラーメタレッド+EGはナカナカ見つからず・・・。」


で、今回はずっと欲しかったけど値が張るので手が出せずにいたサイトマスターを意を決して購入…。遂にガラスレンズ・・・しかもタレックスですよタレックスっ!
サイトマスターのウルティモ、フレームカラーは2007年の限定カラーメタブルー。レンズカラーは最近話題のイーズグリーン、EGデス。朝夕のマズメ時など光量の少ない時でも明るく見えるのが売りのレンズカラー、オレの場合オーバーハングの下など日中でも暗い所を打つのが大好きなのでコイツはもってこいのハズなんだけど・・・早く試したいなぁ~。
かなり安く入手したのだがそれでも定価が¥25,000-のモノなので結構な出費・・・リール1台買えちゃう位のお値段。さてさて・・・実力の程はいかがなモノか? 見た感じは超~カッチョイイ!! しかしオレが掛けると・・・非常に悪そうです(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
エエのん買ってるし…
2007/03/01(木) 19:41 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
いや・・・
つい魔が差しまして(笑)。
メガネに見合う実力を身に付けないと・・・(汗)。
2007/03/02(金) 09:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
