セール三昧

ここでは、「セール三昧」 に関する記事を紹介しています。

3月になると色々なセールだのバーゲンだのが催される・・・釣り具もご多分に漏れず決算セール的なイベントを各店でおっ始める。目的としては新製品とナカナカ売れない不良在庫の入れ替えなのだろうが安く売られていると今まで見向きもしなかったモノをつい買ってしまったり、今までどこに眠っていたか分からん商品がこの時とばかり全面に押し出されてきたりしてうっかり買ってしまったりと財布のヒモを硬く閉じておくのがナカナカ難しい・・・(汗)。


普段、投げられるロッドが無いのでビッグベイトなんて見向きもしないのだけど通常¥5,000-もするA.Cプラグが¥1,000-チョットで売ってたら・・・何となく買っておかなきゃならないような強迫観念にも似た状態でバックリとバイトしてしまいます(苦笑)。同じパターンでジャッカルのワン・エイティーも¥999-でゲット。高滝の必須アイテムビーフリーズがカラーがひとつしか無いけど新品で1コ¥300-。当然残っていた3コを買い占め・・・と思ったけど一緒に行ったよしきさんにひとつ譲りました。そんな調子で、このところスロットの戦績が良かったのも手伝ってまたしてもおびただしい量のルアーが狭い部屋に在庫するハメに(苦笑)。



「お買い得品の数々・・・(苦笑)。」


いつかコイツらにも魂入れてやんなきゃなぁ~と思うと少し気が遠くなってしまいます(爆)。しかし・・・定価で買っても良いと思って探しているジャッカルのスカッドミノーはいまだ見つからず。サイズ的にX-80と同じだし、天才・加藤誠司入魂の一本・・・ぜひこの春のメインウエポンに据えたいと思って探しているのだが。毎回コイツを探しに行って余計なモノを買い込んで帰ってきているような気がします(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは孔明の罠です。
2007/03/04(日) 19:03 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
思考をゲームから切り離せっ!!
しかし・・・見事にハマっとりますな。
オレもだけど・・・(笑)。
2007/03/05(月) 07:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
