アルファス2号

ここでは、「アルファス2号」 に関する記事を紹介しています。

出かけた帰り・・・中途半端な時間だったのでフラっとパチ屋へ。5時間程稼働、最初は出たり入ったりのスローペースな勝負だったが終盤・・・壊れたんじゃないかと思った程の噴きっぷり。
結局、その店換金率の悪さに泣かされたが車検にかかった費用をまるまる回収。チッ・・・等価なら15万は行けただろうに(泣)。


で・・・またコインに化けてどこかに流れてしまう前にモノに買えておく事に。資産運用ってヤツですか・・・(んっ?)。発売から約2年、ずっと欲しかった上に正月に入手したアルファスType-Fが予想以上の性能だったのも手伝って入手困難になった最近、購入候補の最右翼だったリール「アルファス ito 103-Ai」・・・先日、近所の中古屋で¥18,900-だったのが更に値引きされていたので¥17,000-にて購入。ホントは¥15,000-位で入手したかったのだが・・・この際良しとしましょう。



「スケルトンのサイドプレートがかっちょえぇぇッス」


そして、今日・・・高滝ダムで前回のワカサギパターンリベンジを敢行する予定だった。しかし、一緒に行く予定だったよしきさんが家庭の事情で急遽行けなくなってしまい延期に。二人してニュータックルを買い込んでクルマに全部荷物まで積んでいたのだが・・・(苦笑)。今後の事を考えると家庭円満をキープしておく方が良いのでネッ。ウチの奥さんみたいに呆れててくれると楽は楽だが。
オレも明日から久々に仕事が立て込んでドタバタするし、上のお姉ちゃんがインフルエンザA型にかかってしまい学校を休んでいるのも気になったので2人で泣く泣く延期を決断。ココんとこの嫌な流れをキレイサッパリ流して来たかったのだが仕方あるまい・・・。
さてさて・・・先日押し入れからネガを引っ張り出して以来災害にでも遭ったような散らかりようのオレの部屋でも片付けますかネェ(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分の三国志大戦のハマリ方も異常ですが、なべさんの釣り道具の大人買いっぷりもまた・・・ねぇ。
お互い様ですな。ww

今度こそ雄蛇ケ池来る時は連絡下さい。そして自分の行きつけで呑みましょう!(中野での借りを返す!ww)
2007/03/08(木) 15:25 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
ガサガサに荒れた手でひたすらレバーとボタンをを叩き続ける…
がんばったオレへのご褒美だよっ…(爆)。

しかし…キミのゲームへのハマりっぷりは見事ですな…。
せっかく出来た彼女に愛想尽かされないように(笑)。
2007/03/09(金) 16:23 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
おおっ!アルファスitoですか!
デスにお似合いなんではないですか~?

泡銭は消えるのも早いんでモノに変えるのは大正解です(笑)
2007/03/09(金) 18:54 | URL | イタチ #-[ 編集]
早速アルファスに似合うデスを買わないとっ・・・(爆)。

でも、スパイラルガイドのトマホークが結構欲しかったりしてます。
キ・ケ・ン・・・(汗)。
2007/03/12(月) 02:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
