初ライヴっ

ここでは、「初ライヴっ」 に関する記事を紹介しています。

DIESEL ANNの今年の初ライヴに行ってきました・・・。場所は新宿・紅布、何だか突然色々がバタバタし始めて大変だったのだけど無事撮影も終了。
しかし・・・ここのハコ、音は良いし見やすくてライヴを観る分にはとても良いのだがライティングがキツイ上にステージがやたらと高くて撮影するのは大変(泣)。



しかも、昨晩のライヴは酸欠で気分が悪くなるコが出るほど満員御礼状態だったのであまり身動きも取れず・・・。本人的には消化不良気味の撮影。ホントは最後の夜のストレンジャーズも見たかったけど色々と業務が溜まっている上に翌朝も早いのでおいとまする事に(泣)。



さてさて、今年もがんばって撮りますよっ!! って事で次回は新大久保アースダムにて3月29日(木)にライヴがあります。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
お疲れ。紅布は「ピーズ」で、何度かいったけど、音もいいし、店員の女の子は、かわいいし、暴れやすいし、いい箱だけど、確かに、写真撮る側は、きついな。ファインダーほとんど、覗けないね。それに比べて名古屋クワトロのピーズのライブは、程よい混み具合でよかったぜ。
ジーゼルアンも1回生で、観たいな。
2007/03/12(月) 15:55 | URL | shimi-ken #-[ 編集]
今回は混み混みで参った・・・
まぁバンド的には良いことだけどな。
紅布のライトは青~っ赤~って極端なんだよなぁ・・・。
ホントに撮りづらい・・・良いハコだけどね。
今度のピーズ紅布はSOULD OUTですな。
2007/03/12(月) 19:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
