あっ・・・

ここでは、「あっ・・・」 に関する記事を紹介しています。

気がついたら10000Hit超えてました・・・(汗)。
ブログをFC2に越してから約半年・・・早いのか遅いのかは良く分かりませんがお付き合いいただいている皆様ありがとうございますっ!!


そして早いモノでブログを始めてからもうすぐ1年になります。
まぁこれからもマイペースでくだらない日々の出来事をボチボチとアップしていく事でしょう(苦笑)。
今後ともお付き合いのほど・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
凄いですなぁ…チリツモですね。これからも連載頑張って下さい。

10000HIT記念に呑みましょう!九十九里で!
2007/03/13(火) 17:16 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
10000HITおめでとうござます!
これからも楽しみに見させて頂きます~
この勢いで今年初HITを!v-220
2007/03/13(火) 22:07 | URL | イタチ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
10000hitなんてすごいなぁ~
うらやましいっす!!!
いいなぁ~

これからもがんばって更新してください!!
てか、なべさんのブログ面白いですよね!!
会社のPCからだと規制がかかって
コメントのかきこみできないのが
ホントに残念!!
2007/03/14(水) 02:06 | URL | LOVELY #-[ 編集]
ホントにね・・・
最初はブログなんて初めてはみたモノの誰が読むのかと思ったけど。

九十九里ねぇ・・・(苦笑)。
例のメイドバーじゃダメ・・・?
2007/03/14(水) 04:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
初バスですか・・・(汗)。
例年だと2月か3月にはフローターに乗ってるんですが・・・。
今年はまだなんです。
浮き輪なら釣る自信あるんですが、敢えて自分に試練を与えてます(爆)。
次こそは・・・どうかなぁ(苦笑)。
2007/03/14(水) 05:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
キミのブログもとても面白いよっ!
って言うかキミが面白い・・・(爆)。

ブログやるようになって少しは文章力が付いたかな??
あまり文章が得意な方ではないので・・・
ニホンゴムヅカシイヨ・・・(笑)。
2007/03/14(水) 05:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
