ただいま・・・

ここでは、「ただいま・・・」 に関する記事を紹介しています。

やっと家に帰る・・・。
札幌は夜になるとTシャツ1枚ではサブイボが出るほど涼しくてまずまず快適だったのだが・・・京都は暑かった(泣)。移動中のフェリーの中で気温の変化が体感出来るほど。
今回は札幌にて北海道の中学生の剣道とバドミントンの大会を撮影。合間に小学生のミニバスケットも撮影・・・。久々のスポーツ撮影で望遠レンズを振り回される(笑)。


その後、21時間かけて苫小牧~敦賀までフェリーで移動・・・琵琶湖の脇をかすめつつ京都入り。昨年の秋に続いて2年連続で琵琶湖素通りです。京都では高校総体・・・いわゆるインターハイの撮影・・・自分の持ち場は大山崎町のフェンシング会場。昨年のインターハイで撮影した時は初めて見る競技だったので大変だったけど今年は余裕・・・かと思いきや会場の体育館の照明が暗くてシャッタースピードが稼げず苦労しました。


撮影終了後、新幹線で東京へ・・・もちろん車中は駅弁&ビール。何とか日付の変わる直前に帰宅、もうヨレヨレ(笑)。新幹線


今日は出張前に買った「メガバスの赤本」DVDでも見ようと思ったのだが、サッカーじゃないですかっ・・・!! オシムジャパンはどうなのよっ???チビ姫と早めにシャワーを浴びてビール片手にサッカー観戦。前半はナカナカの動きで新チームにしては評価出来ると思ったのに・・・後半はイマイチ。足が止まっていたように思った。久々に思いっきり攻撃参加する三都主の姿を見たけど・・・新しい井戸の人たちはどうだったのでしょう・・・?サッカー
個人的には能活が1番を取り戻した事、ドイツの時点で自分の中で巻より買っていた佐藤寿人と元ヴェルディの小林大悟が招集されたことはうれしい・・・逆に小野伸二が居ないのはチョット納得いかないかなぁ・・・。


久々にブログを更新しようとしたら色々と変わっていて少々戸惑う・・・しかし東京は蒸し暑い。北海道は涼しかったなぁ・・・。冬の寒さと何よりバスが居ないので住む気にはなれないけど。そう言えば北海道の小学校の校庭にはホッケーのスティックが置いてありました・・・所変わればですなぁ。


帰って早々明日から1泊で家族でに行ってきます。台風が来ていたのでヒヤヒヤしたけど・・・。波




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
