股旅の前に ②

ここでは、「股旅の前に ②」 に関する記事を紹介しています。

午後からの出張の前に・・・セガレ&チビ姫と保育園へ。卒園式の後も親は仕事があるので保育園には通っているのだがそれも残すところあと僅か。毎週月曜日はお昼寝用の布団の仕度があるんだけどセガレの布団を仕度してやるのも今日が最後。来週の月曜日はもう4月だからネェ・・・。



「最後の仕度はみんなでやりました・・・(T_T)。」


2歳児クラスから5年間保育園に通い続けたセガレ・・・もう一緒に行くことも無くなるのかと思うと何だか寂しいッス(泣)。小学校になったら勝手に行っちゃうし。運動会にしたって親子競技とか無くなっちゃうしなぁ~。
せめて親子釣り大会が何時までも末永く続きますようにっ!! 子どもを飽きさせないようにするにはたくさん釣らせてやれる様にがんばらないと・・・(汗)。まずは自分が精進精進・・・。
しかし・・・仕事で釣りに行けなかった今日はポカポカ陽気。これだけ陽が照っていれば垂直岩盤のシェードにバスが付いてるだろう。最近ホントに釣行日に限って天候不順に祟られている(泣)。どんだけ行い悪いんだよ・・・オレっ!!


さてさて・・・現在午前10時。これから慌てて諸々の準備をして15時台の新幹線に乗り込む予定。夜は伊勢のホテルにチェックイン。ヤベぇ~相当慌ててやらないとだな・・・(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
子知らずってなもんで…
…釣りの誘いにほぼのってきません…(泣
…いろいろゴマを摺ってようやく…
…嫁に至っては…(絶望
2007/03/26(月) 12:39 | URL | norsaw #-[ 編集]
ウチは今のところ二つ返事で乗って来ますよ…。
ただ、奥さんはネェ~…
結婚前は何度となく行っていたのですが。
自分もあまり奥さんの用事に付き合わないし…子ども中心なのでお互い付き合い悪くなってますネッ…。

釣った魚にエサやらないと奥さんによく言われてますよ…。
もちろんオレはルアーマンだからハナからエサなんてやった覚えは無いと言い返してますが…(爆)。

2007/03/26(月) 15:04 | URL | nabe-ken@携帯 #TY.N/4k.[ 編集]
 nabe-kenさん、気をつけて行って来て下さいね~!伊勢ですか?お子さん達へのお土産は「赤福」で、奥様には「真珠」かな~?
2007/03/26(月) 16:29 | URL | bonyari #-[ 編集]
え~…現在名古屋からものすごいローカルチックな電車にて伊勢に移動中です…。
2両編成…でも快速だそうです(泣)。快速なのに1時間半かかるそうです(泣)x2。

お土産子どもには赤福…奥さんにも赤福…多分。買う時間があればですが…(苦笑)

2007/03/26(月) 17:59 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
あらあら伊勢に出張でしたか^^。
伊勢といえば「赤福」「伊勢うどん」「手こね寿司」そして何といっても「伊勢エビ」でしょうか?それとも…伊勢でも売ってる松坂牛でしょうか?
ええな~~ヨダレもんです。
2007/03/26(月) 20:29 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ですよネッ…。
ところがホテルでコンビニ飯ですヮ…(泣)。
底辺カメラマンの労働条件は過酷ですよ。ああ~…売れっ子になりたいっ(爆)。
2007/03/26(月) 23:35 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
せっかく伊勢行くんだから、せめて伊勢エビチップスでもどうでしょ?!



2007/03/27(火) 02:37 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
結局、赤福のひとつも買えず・・・。
仕事が終わるか終わらないかのタイミングでバスの時間ギリギリ
逃げるように帰って来ました・・・(泣)。
2007/03/29(木) 07:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
