伊勢初日

ここでは、「伊勢初日」 に関する記事を紹介しています。

さてさて・・・伊勢初日。6:00起床・・・諸々支度して、コンビニで朝飯等の物資を調達。
ホテルの並びのampm・・・店の前のゴミ箱に「ぬか床を捨てないで下さい」の貼り紙。いったい何が起きているんだ?そんな貼り紙しなきゃならない程しょっちゅうぬか床を捨てに来るヤツがいるのだろうか・・・? チョット謎だ。



「おっしゃっている内容が良くわかりませんっ・・・。」


 今回の仕事は全国中学校ソフトテニス大会の撮影及び写真販売。今回オレは吐き出し担当・・・まぁ、裏方業務ですな。撮影中のカメラマンの所を回ってカードを回収。それをPCに取り込んで通し番号をふってサムネイルの見本を出力する。モチロン売店でお客さんの応対もするし、集合写真のリクエストがあるとスッ飛んで行って撮影・・・裏方は裏方で結構大変だ。
昼頃から色々とゴタゴタして結局、昼飯の弁当にありついたのは16:00過ぎ・・・こんな事ならもっと早く食っときゃ良かった。まぁ今回は食う時間があるだけマシか・・・チームで分担して回して行く仕事なんで自分だけ力抜いてる訳にも行かないし。



「ホントは3コくらい食わないと足りない・・・(苦笑)。」


その後は淡々と業務をこなして行くも、試合が押したのもあって21:00頃に終了・・・帰りにCoCo壱番屋で晩飯。ホテルに戻りシャワーを浴びてM田氏とビール・・・今日M田氏は別部隊。我々よりもだいぶ早く戻れたようだが午後はずっと雨に降られて悲惨だったようだ・・・。我々チームは室内なのでその点は無問題・・・たまにヤニの吸引に出た時にチョット濡れる程度(苦笑)。
M田氏の部屋は暖房前回でカメラ類が干してあってサウナ状態。隣のオレの部屋で0:00頃まで飲んで解散就寝・・・Zzz。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぬか床…って書いてあったんですね。ww
仮UPの時はよく見えなかったもんで…。地域柄なのかもしれませんが、田舎でも常識外れの低民度の奴っているんですね。

M田氏と…ってことは仕事にかこつけて釣りには行かないんですか今回は?ww
2007/03/30(金) 11:25 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
おおっ・・・スマンっ。
ノートPCなんて便利なモノを持っとらんのでネェ。
そろそろ買わないと仕事に差し支えるのだが・・・(汗)。
2007/03/30(金) 15:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
