伊勢2日目

ここでは、「伊勢2日目」 に関する記事を紹介しています。

伊勢、2日目。昨日の女子と入れ替えで今日は男子の団体戦・・・一家の財布を握るお母さん達はみんな自分の息子の大ファンなんで売り上げが女子とは雲泥の差(汗)。
押し寄せるマダム達に対応しつつも淡々と業務がこなせるのか・・・そいつが今日のキモ(苦笑)。


自称マダム担当・・・がんばりましたよ(爆)。集合写真だって選手と監督の集合を撮ったあと、せっかくだからお母さん達も一緒にどうですかっ・・・なんて感じ。もちろん写ったお母さん達はみなさんお買い上げ・・・選手の集合写真も当然出るので売り上げ2倍っ! しかし、ピーク時はマジで押し寄せるマダムの波に押し潰されそうだったよ・・・(泣)。



「マダムの波が押し寄せる前の静けさ・・・(笑)。」


男子は女子程試合が押さず20:00前に業務終了。しかし、今日は別部隊が女子を撮影していてそちらが終わらない・・・。時間ギリギリにガス欠野郎ことカメラマンT氏に愛車で伊勢市駅まで送って頂き別部隊の関東組と合流・・・コンビニで晩飯とビールを買ってバタバタとバスに乗り込み東京へ・・・そんなわけで伊勢弾丸ツアー終了。逃げるように伊勢を後にしたのでありました。


結局、赤福の一つも買えなかったぜっ!
それと・・・出来れば次回からはお嬢さん担当でお願いしたいっ(爆)。まぁ釣りに行った時はブリブリのマダムが良いけどネッ!!





↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ買うでしょうね~。僕でも子供達が写ってるのは片っ端から買ってしまうでしょうv-61

2007/03/30(金) 15:22 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ですよネェ・・・。
中学生くらいになるとこんな時以外に母親と一緒に写真なんてイヤがりますし。
良い記念になると思ってやってます。

久々の股旅はまずまず順調でしたよ。

2007/03/30(金) 15:38 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
次はもう少し足を伸ばして滋賀県でのお仕事に来てくださいな~。
僕だけでは力不足なので小畑2号さんも巻き込んで「迷」ガイドでお供させてください^^。
2007/03/30(金) 16:32 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ホントっすヮ・・・。
この所毎年一度や二度は琵琶湖のほとりを素通りしているんで(泣)。

ただ・・・ランクルだとクライアントが経費出したがらんのです(苦笑)。
2007/03/31(土) 00:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
出張おつかれさんでした!

>小畑2号さんも巻き込んで「迷」ガイドで
釣れないガイドでよろしければお供しま~す ̄∀ ̄*
2007/03/31(土) 00:59 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
