ラスト

ここでは、「ラスト」 に関する記事を紹介しています。

今日はセガレ最後の登園日・・・今まで何度となく一緒に通った保育園、しかし来週からは新年度が始まるので今日でホントに卒園であります。
セガレの小さい頃はロクに家にも帰らず送り迎えも奥さん任せ・・・あまり良い父親では無かったなぁ。ここ2~3年はかなり頻繁に送り迎えしていた。何だか寂しいなぁ・・・そして、チビ姫は来週からひとりで保育園。それもまた結構な試練である・・・果たして大丈夫だろうか??



「ユージン・スミス風失敗作・・・トホホ(泣)。」


朝から雨がザンザン降っていたがチビ姫がグズって少々出るのが遅れたのが幸いして雨も上がり陽が射して来た。桜の咲いたいつもの道 (と言っても子どもの足でも3分位なんだけど) を歩く姿をパチリ、雨が降っていたので撮れないと諦めていた写真が撮れたので良かった。
ユージン・スミスの写真みたいなイメージで撮りたかったんだけど・・・さすがオレ、ダメダメじゃんっ(泣)。スマン・・・セガレよっ!!



「コンパクトデジカメで手抜きしたからなぁ~(汗)。」


しかし・・・この所日中はホントに暖かい。もうそろそろバスを釣らせて貰っても良い気がするのだが。全くここまで不振が続く原因は何なんだろっ?? 今まで釣ったバスの怨念か・・・はたまた敵国エバーピンクの策略かっ(爆)。う~ん・・・とにかくこのままではnabe-ken帝国は壊滅状態ッス。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 伊勢出張、お疲れ様でした!世のお母様がたが、そんなに息子好きとは!旦那様より、息子が恋人なんでしょうか?
 保育園が、そんなに近いと、小学校が遠く感じますよね~!息子さん、重いランドセルを担いで、元気に登校してくれるとイイですね~!
2007/03/31(土) 15:25 | URL | bonyari #-[ 編集]
いえいえ、お兄ちゃんの思いやりが感じられる本当に良い写真ですよ。
しかしホンと、親が気が付かないうちに子供って成長しているもんなんですね。
2007/03/31(土) 20:16 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
小学校までは大人の足で5分もかからない程度・・・。
しかし、色々不安な事も多いらしく最近セガレはチョット不安定。
まっオヤジは常に色々不安定なんで似たもの親子って事で・・・(苦笑)。
2007/03/31(土) 20:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
セガレはホントに関心するくらい妹が可愛くて仕方がないようです。
親も顔を見合わせて笑ってしまうくらいにベタベタに可愛がってます。

まずは家族仲良く・・・nabe-ken一家の掟であります(笑)。
2007/03/31(土) 20:36 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
