そう言えば・・・

ここでは、「そう言えば・・・」 に関する記事を紹介しています。

さっき気付いたんですが・・・ブログを始めて一年が経過してました。
もう5日も前に・・・(爆)。ブログを通してお付き合いいただいている方々・・・ありがとうございます!!



「・・・。」


そんなに面白い生活をしている訳でも、すごい事をしている訳でもないけれど・・・まずはポツポツ更新ながら一年以上続いたって事で。
飽きっぽいオレとしてはよくまぁ続いたよ・・・うん。でも、今のままじゃダメだっ・・・もっと人として何かが劇的に変化しないと。そんなわけでいつの間にやら突入していた2年目はもうチョットがんばって行きます・・・ハイっ。丁度明日から新年度だしネェ~(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
僕ももう少し釣果の方を充実できるようにがんばらねばヽ(__ __|||)…
 
お互いがんばりましょ!
2007/04/01(日) 02:08 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
継続は力なりですね。
僕もそこまで頑張れるようにしなきゃ^^。
2007/04/01(日) 11:54 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
で・・・早速玉砕して来ました(泣)。
今回はイケると思ったんですがネェ。
釣れないまま1年とか・・・普通にあり得そうな???
2007/04/01(日) 21:36 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
自分の場合・・・別段がんばってる訳でもないのですが(汗)。
しかし・・・仕事の方はもう少しがんばらないと。

カスミを走るバスボートを見て・・・オレも乗りたいと言ってました、セガレがっ(笑)。
2007/04/01(日) 21:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
 一周年、おめでとうございます!nabe-kenさんの劇的な変化を楽しみにしています!(笑)春って、「何かやらねば~!」という気になりますよね!
2007/04/02(月) 08:04 | URL | bonyari #-[ 編集]
ありがとうございますっ!!

最近またウツの思考回路になってまして・・・(苦笑)。
自分の人間性を疑っております・・・しかし、「三つ子の魂・・・」なんて言うしどうしましょうネェ(爆)。
2007/04/02(月) 09:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
