緊急事態発生

ここでは、「緊急事態発生」 に関する記事を紹介しています。

明日から春休み恒例の家族旅行を計画していた・・・。宿も取ってさて準備と思った矢先にセガレ発熱・・・38℃ある。
残念ながら今回は見送りですな・・・。前日キャンセルだとキャンセル料もバカにならないけど入学式に出れないと困るし。チョット釣りに行った時無理させ過ぎたかなぁ・・・??? 可哀想な事したなぁ~とチョット反省



「コチラも毎年恒例の写真・・・今朝は元気だったのに(泣)。」


明日はセガレにお付き合いして旅行に行けなくなったお姉ちゃんと奥さんが一緒にお出かけするそうです。オレも先日来風邪っぽいのでセガレと2人で仲良くお留守番&療養と行きますかっ!
何か家でも楽しめそうな事を捜すかな・・・。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セガレ殿熱出しちゃいましたか・・・
こちらも、おとといの仕事中から腹痛に見舞われ昨日はせっかくの明けなのに寝込んでましたよ・・
やっとこ今日は復活してきましたが
カズキ以外はまだグッスリ寝てますよ・・・ナメてますね、うちの兄ちゃん達(笑)
2007/04/03(火) 08:29 | URL | よしき #-[ 編集]
乙ッス・・・。
もか&奥さんはラブベリーの映画を見に行きましたよ。もかは何処にも行っていなかったのでネェ。
風邪っぴき親子は留守番・・・鼻がグシュグシュでツラい(泣)。

チビさんは保育園行きました。
2007/04/03(火) 09:37 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
