ダウン寸前・・・

ここでは、「ダウン寸前・・・」 に関する記事を紹介しています。

セガレにお付き合いした訳では無いが・・・どうやら本格的に風邪を引いてしまったようだ。
クシャミ、鼻水が止まらないくらいならまだ良いが早くも眉間~眼球の裏側あたりがムズムズして耳の奥がギリギリとイヤな音をたてている。今回もお約束の急性蓄膿症コースへまっしぐらのようだ(泣)。


その上、ランクルの調子まで悪くなる始末。あのポンコツめぇ・・・ってポンコツなのは持ち主共々だけどさぁっ。今回はどうやらメーターの不調が本格化して配線のどこかがショートしているらしい。3日で10Aのヒューズ7枚切れましたっ(泣)。色々調べないと・・・原因とか場所とか対策とか。でもメーターって・・・またカネかかりそうな場所が逝ってくれたもんだよ(泣)。


さて、明後日からスーツ月間第2ラウンド開始でしばらく入学式の撮影が続くのでなんとか復調しておきたいところ・・・(汗)。今日はセガレと2人で留守番しながら家で大人しく過ごした。
2人でムシキングのDVDとMORIZO帝国(爆)を見て、昼飯は仲良く外食・・・帰ってきて一緒に昼寝。それでも体調は悪化する一方。アタマも重たくなってきて何だかカラダのバランスが悪いので今日はもう寝てしまおうっ(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
大変ですね…。
冷え込みきついですからね…
こちらは雪降ってますよ…v-12
ゆっくり養生して早くバスキャッチレポを…!!
2007/04/04(水) 08:48 | URL | norsaw #-[ 編集]
こういうのを花冷えって言うんですかネェ・・・
今朝は東京も結構寒いですよ。
オマケに人がヌクヌクと寝ているのに選挙カーがうるさいしっ(怒)。

まぁ・・・風邪引くなんて気が緩んでる証拠。気合い入れて早めに復調したいと思います。
それにしても四六時中クシャミが出そうで出ないムズムズ感に襲われていて・・・気が変になりそうです(爆)。
2007/04/04(水) 09:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
うつされちゃったんですねv-400
疲れもあるでしょうからゆっくり養生してくださいね。

昨日も寒かったですよ~琵琶湖も。
ナイロンウェーダーで入水するのは自殺行為でしたわ^^。
2007/04/04(水) 09:46 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
お大事に~!
これからプリバス狙う為にじっくり直してキャッチレポ待ってます^^
2007/04/04(水) 10:59 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
ありがとうございます・・・

ナイロン入水ですかっ!!
チョットまだ勇気がいりますネェ・・・。
上がった時はまるでロンドンブーツを履いてるような感覚になりますよネェ(爆)。

2007/04/04(水) 12:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ありがとうございます・・・

しばらく仕事に専念せねばならないのでその間じっくり作戦練りますヮ。

・・・って、グルグル巻くだけですけどネェ(爆)。
2007/04/04(水) 12:50 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
大変ですねぇ…お大事に。

早くしないと自分が先に釣っちゃいますよ。(笑)
2007/04/04(水) 14:55 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
大変だよ・・・もぅ(泣)。
鼻の下はヒリつくし、寒くてゾクゾクするし・・・。
(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

オマケに明日は横浜のハズレまで撮影に行かないとだし・・・(泣)。
釣り・・・行こうぜっ!! 先に釣って良いから。
2007/04/04(水) 19:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

風邪、お大事にして下さい。

最近の気温の変化は激しスギです。
そりゃぁバスも変調を起こしますよ。

自称「環境変化に弱い漢」ことカテウですた。

2007/04/04(水) 19:46 | URL | カテウ #-[ 編集]
キミの鼻毛ボーボーとオレの体調不良を一緒にして欲しく無いが…。
現在体温39.1℃…もぅ今日はキヨと一緒に寝るよ…(泣)。
まだ明日の準備も大ざっぱにしかしてないけど…明日のために寝るべし寝るべしっ!

2007/04/04(水) 19:53 | URL | nabe-ken@携帯 #-[ 編集]
 大変!親子で風邪?最近は気温の変化もあって、体がついていかないですよね!暖かくして、ゆっくり休んで下さいね!今年の風邪は、しつこいらしいですよ~!
2007/04/06(金) 08:57 | URL | bonyari #-[ 編集]
え~、本日何とか親子共々入学式に行って参りました(苦笑)。
まったく参りました・・・もう春本番だと言うのに。

季節の変わり目・・・bonyariさんご一家も気をつけてください。

2007/04/06(金) 19:45 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
