相変わらず・・・

ここでは、「相変わらず・・・」 に関する記事を紹介しています。

土曜・日曜2日間のタップリ睡眠&ダラダラ生活のおかげでだいぶ復調してきた(苦笑)。熱の方はすっかり下がり寒気は無くなったしクシャミも止まった・・・残るは鼻の症状のみ。
そして月曜日、人並みに仕事だ。撮影内容は相変わらず入学式・・・今日は東京都内の中学校。割り振られたのはウチからクルマで5分程の激近現場、ラッキーっ!!


朝、8:00には職員室に行くようクライアントから指示があったので7:45到着を目差して7:30に家を出るも早く着き過ぎてしまった(笑)。まずは担当先生にご挨拶・・・昨年まで他の業者がやっていた学年を今年からひっくり返して取ったらしい。ご挨拶は丁寧に
そして、心障学級のみ外で撮影予定だったため撮影場所の下調べ・・・いわゆるロケハンですな。昨夜、結構雨が降っていたのでいかがなものかと思ったが案の定地面はヌルヌルのグチョグチョ・・・行って見てきただけで革靴とスーツの裾がドロだらけ(泣)。まぁコレも仕事の内と思いつつも泥だらけの一張羅がチョット悲しい(苦笑)。



「今年は区内では希少な落ち着いた学校を割り当てられた(笑)。」


思えばこのスーツ・・・自分の結婚式の為に買ったモノ。Men's BIGIのスーツが欲しくて当時の自分としては金額的にもかなり無理して買った思い出がある。今でも体型が変わらず着れるのはありがたい・・・。そして・・・ハッと気が付く(汗)。
今年、結婚10周年じゃんっっ!! やば~いっ・・・10年目の結婚記念日に何を送ろう? 来る日も来る日もこんなしょーも無い撮影ばかりじゃ大したモノ送れないなぁ(苦笑)。そしてゴムボート購入もチョットピンチかも?? 5年目の時は奥さんの欲しがっていたノートPCを送った・・・未だに自分のは買ってない(泣)。だいたい・・・結婚式を1とカウントするのか1回目結婚記念日を1とカウントするのかもビミョーだ・・・。


そんな訳で体育館の片隅で新入生の入場を待ちながら熱はすっかり下がったハズなのに変な汗をにじませているオレがいたのでありました(爆)。まぁ、ウチの奥さん・・・プレゼントした2万の財布がもったいなくておろせない程カネのかからない人だし何より去年は結婚記念日を忘れていたくらいなので大丈夫でしょうが(笑)。とにかくがんばって働きます・・・ハイ。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「先行投資」ちゃいますv-363v-362
奥様は大事ですよ~。
あっ・・それは自分のことですな^^。
2007/04/10(火) 00:23 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いや・・・ウチは結構仲良く・・・(汗)。

で、実は昨夜奥さんに聞いたらやっぱり1回目の結婚記念日を1とカウントするらしく・・・1年の執行猶予が付きました(笑)。
しかも・・・「式を1と数えるのはお葬式」と言われました(爆)。
2007/04/10(火) 06:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
十周年ですか!
僕はもう少し先ですけど、常日頃、十周年のスィートテン楽しみにしてるって耳元で囁かれております(爆)
2007/04/10(火) 14:21 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
そうですか~。10年て意外と重みがありますねぇ…。
これからも奥さんと子供に仲良くして貰って下さいね。ww
2007/04/10(火) 19:22 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
結局、10周年は来年って事になったんですが・・・。

ウチも結婚した時に
「家には幾ら入れてください・・・で、スィートテンとかはそれ以外の所から捻出してネッ」
って言われました(爆)。

執行猶予一年の間に色々考えます。
2007/04/10(火) 19:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
だからまだ9年だったのっ!!

しかし・・・いつまで仲良くしてくれるかのぉ、子どもも奥さんも(爆)。
キミも早くしたほうが良いよっ・・・(意味深笑)。
2007/04/10(火) 19:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
