拷問((笑)。

ここでは、「拷問((笑)。」 に関する記事を紹介しています。

取りあえず出張一発目・・・2泊3日の林間学校が終了。初日は雨に祟られたけどまずまず行程通りにこなせた。夕方帰ってデーター処理して明日の早朝にまた出発・・・。
今回の行き先は富士五湖周辺・・・久々に富士山にも行って来た。五合目周辺だけだけど・・・。


それにしても今回はソワソワしちゃって仕事どころじゃ無い・・・宿泊先が河口湖大橋のたもと。しかもクルマにはタックル積みっぱなし・・・。ヽ(゜▽、゜)ノ
最終日は昼過ぎにフリーになるのでチョット投げて来ようかとも思ったけど、今日は日曜日・・・グッとこらえて渋滞が酷くなる前に帰還。「キャリル」の前も素通り・・・(泣)。


7.23
「宿泊先から歩いて1~2で湖畔・・・でも一切釣りはナシ。辛れぇ~っ!!」


おかげで夜は子ども達と近所の盆踊に行くことが出来た。そして明日はまた5時起きで2泊3日の出張・・・今度は群馬の赤城山です。釣りの早起きならがんばれるんだけど・・・(爆)。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
