ガキ大将降臨の巻

ここでは、「ガキ大将降臨の巻」 に関する記事を紹介しています。

土曜日、公園に遊びに行ったお姉ぇちゃんとセガレの後を追いチビ姫を連れて近所の公園に行くと・・・いるヮいるヮ、セガレの保育園時代の同級生&そのママさん達。午前中いっぱいその輪に加わり遊んだ。


そして今日、惰眠をむさぼりまくって昼過ぎにノソノソと起き出すと何やら奥さんと子どもがゴタゴタとしている・・・午後から昨日のメンツでウチから少し離れた大きな公園に集合して遊ぶ事になったらしいのだがチビ姫がお昼寝モードで号泣、出るに出られず困っていたらしい。
で、何とも間の悪いタイミングに起き出してきたオレが連れて行く事に・・・。お姉ぇちゃんとセガレを連れて公園に行くと今日もいるいる・・・子どもが全部で11人。そして、公園の片隅・・・すっかり花の散った桜の木の下にゴザを敷いてママさん達が陣取っている。あらら・・・ガンガン飲んじゃってるし(苦笑)。今日はよしきさんが出勤日なんでお父ちゃんは当然ゼロ・・・。



「サル山のサル・・・さながらオレはボスザルってとこかっ(苦笑)。」


取りあえず缶ビール一本お付き合いしてその後は・・・ガキ大将降臨っ!! (爆) いや・・・ヨソのママさん達のムダ毛の処理話し聞かされててもさぁ~っ・・・(苦笑)。
そんな訳でキャッチボール・鬼ごっこ・バトミントン・サッカー・ドロ警etc・・・1年生~5年生までを相手に汗みどろになって夕方18:00まで遊びまくり。いやいや疲れました・・・(泣)。
その後もママさん達の宴会は止まるところを知らずパパの居ないよしきさんのウチに場所を移して続行って事になる。さすがにココで奥さんとタッチ・・・ガキ大将業務終了(笑)。クルマで送り迎えしてオレは自宅でゆっくりと「MORIZO帝国」鑑賞(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢山遊んで貰えたようで良かったですな。ww
2007/04/16(月) 11:25 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
おうよっ!!
って・・・違うっつーのっ!

でも久々に思いっきり走り回ったな・・・(笑)。
2007/04/16(月) 17:19 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
強烈なママさんばっかりで大変だったでしょう(笑)??
何を今から宴会始めてんのか意味わからんっすね(爆)
今朝仕事から帰って、冷蔵庫開けたらびっくりしましたよ。
食品入らないほどの「酒」・・・

今度はパパ同士の宴会っすかね
2007/04/17(火) 00:17 | URL | よしき #-[ 編集]
走りまわってる姿が目に浮かびますね。でもタイトルの「ガキ大将降臨」は違いますよ。「Every dayガキ大将」が正しいかと…
2007/04/17(火) 16:22 | URL | カテウ #-[ 編集]
その後体調は・・・?
その内また豊田屋辺りでパパ飲みでも・・・。
もしくは昼からバーミヤン(爆)。

ウチの奥さんは飲めないので行かないと思ったらキヨが行きたがってネェ(笑)。
2007/04/17(火) 21:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
次回キミにはガキ大将から直々に鉄拳制裁を喰らわさないとだなぁ・・・(ニヤリ)。
2007/04/17(火) 21:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
