夜行性なんで・・・(苦笑)。

ここでは、「夜行性なんで・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

雨ですなぁ~・・・しかもしばらく降り続きそうな予報。今週も何とか釣行したいと考えているのだが先行き不安、怪しい雲行きです。
入学式の撮影も終了して仕事も一段落・・・落ち着きすぎだろって思うほど暇な日々が続く。休みの日というのは大抵夜中にコソコソと色々活動・・・朝、チビ姫を保育園に送った後一杯引っかけて就寝。夕方起きて奥さんが帰るまで子どもの面倒を見つつ留守番・・・そして深夜に活動って感じになる(苦笑)。しかし、今日は区議選の選挙カーがうるさくて睡眠不足気味・・・自○党推薦の何某と共△党の何某、名前覚えたからなっ!! コノウラミハラサデオクベキカ・・・(爆)。



「最近固執してるルアー・・・コチラは撮ったまま。」


で、今夜の活動内容は自作撮影台の試し撮り・・・(笑)。以前エレクターパイプでクルマのロッドホルダーを自作していたよしきさんに触発された訳では無いけどチョットした小物撮影用の台を自作・・・足をパイプで組んで透過光で撮影出来るように乳白色の板を乗せると言う簡単なモノ。
このブログに載せているルアーの写真とかもお粗末なモノが多いのでネェ~(苦笑)。コレで少しは改善されるのかっ? オイっ!(猪木風)



「シャロラビ大好き・・・コチラは切り抜き処理してみました。」


撮った感じはご覧の通り・・・まずまずだけど若干の改善が必要ですな。
透過光でバックをスッ飛ばせばフォトショップとか使った時に切り抜きも楽ちんだしネェ・・・。ただ、乳白のアクリルはケチって安いの買っちゃったんで色がイマイチでした(苦笑)。
さてさて・・・後は関西方面への輸送物資でも準備しますかネッ。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロのお仕事ですね!!
カタログのルアみたい…
ついついフィルター処理でごまかしてしまうnorsawでした…(反省
2007/04/17(火) 12:47 | URL | norsaw #-[ 編集]
いやいや・・・簡易撮影台なのでまだまだですヮ(苦笑)。
今年もらった中ではエバグリのカタログがカネかかってそうでしたネェ~。
もちろん写真もGood!!
負けない様にしないと・・・。
2007/04/17(火) 21:03 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
 家のまわりでも、選挙カーが走ってますよ~!確かに安眠妨害かも?家には、電話と訪問とかもあります!「とても厳しい選挙戦です!どうかよろしくお願いします!」と力説されます!こういう場合、「わかりました」としか言いようがないですよね・・・。
2007/04/18(水) 21:23 | URL | bonyari #-[ 編集]
電話番号のデータとかって一体何処で入手するんですかネェ・・・。
人様に迷惑掛けまくって議員になってるんだからもっとシッカリ働いてもらわにゃ!!

そして今日も朝までコースでした(苦笑)。
2007/04/19(木) 05:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
