明日のために・・・

ここでは、「明日のために・・・」 に関する記事を紹介しています。

暇な一日。このブログと並行してやってるmixiに「ロック検定」なるモノが・・・元ロック小僧の血が騒ぐ(爆)。で、早速挑戦したんだけど2問間違えました・・・(汗)。まぁ何とか免許皆伝らしいが・・・mixiにアクセス可能でお暇な方は挑戦してみては??


http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=123


午後はお買いもの。先日作ったお子様つけ麺がいたく気に入ったらしいセガレのリクエストでまた作るハメに(苦笑)。「そう言う事だからヨロシク」と奥さんに言われるままに了解する・・・明日は釣りに行くのでチョット家事に貢献しておかないと(苦笑)。
食材買いに出かけたついでにヤマダ電器へ・・・切れていた電球を買いに行ったのだがHDDレコーダーを衝動買い(爆)。だってHDDとDVDとVHSがそれぞれ見れて録画も出来るのに¥30,000-切ってるんだもの・・・しかも20%、約¥6,000-分ポイント付くし。まぁアナログチューナーしか搭載して無いんだけどネェ。もっと言うならフナイ製だし・・・(爆)。
まぁ釣りビジョン録画用って事で・・・今使ってるビデオもだいぶくたびれてきてるしさっ・・・。



「飛距離を稼ぐ為にドーピング・・・(爆)。」


夜は夕飯の仕度で大わらわ・・・こんな時に限って奥さんの帰宅時間がいつもより大幅に遅いし(泣)。で・・・夕飯の後は少し仮眠して明日の仕度。タックルに着替え、デジカメの電池も充電して明日の事を色々と想像しながらルアーセレクト。
最後の仕上げは明日のために・・・噴くべし噴くべしっ!! いや、シリコンスプレーと王様オイルです(笑)。シリコンスプレーでガイドをツルツルにしてリールにはオイル・・・仕事用のレンズクリナーで偏光グラスも磨いて出撃準備完了。出発はam2:30予定・・・それまでもうひと休み。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
 つけ麺、おいしそうだったもんね~!評判よくて、嬉しいですね!夏になったら、流しそうめんとかはどうですか?今、くるくる回る機械あるじゃないですか~!
 釣り、がんばってきて下さいね!私も、大漁祈願しておきます!(笑)
2007/04/20(金) 07:50 | URL | bonyari #-[ 編集]
「ドーピング」
笑えましたv-411デストロイヤーブチ曲げたってくださいな^^。
2007/04/20(金) 09:08 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いてらさいませ
2007/04/20(金) 11:17 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
遊びなら早起きも辛くない^^
お気をつけてがんばってください!
2007/04/20(金) 11:51 | URL | 小畑2号 #-[ 編集]
ありがとうございます。
残念ながら大漁ではなかったですが今年一番の大物ゲットです。

流しそうめん・・・どうせやるならアウトドアでやりたいッス(笑)。
2007/04/20(金) 23:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
久々にブチ曲がりました・・・
1回だけですが(泣)。
2007/04/20(金) 23:01 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
たまには合流したまえっ!!
2007/04/20(金) 23:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
歳のせいか遊んじゃった後が辛くて・・・。
帰りはサービスエリアで爆睡でした(苦笑)。
2007/04/20(金) 23:08 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
