Theピーズ

ここでは、「Theピーズ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nabe-ken & simi-kenのオッサンパンクロッカーコンビで下北沢のライブハウス「CLUB QUE」に行く・・・。
お目当てはコチラも結成19年のオッサンパンクバンド「The ピーズ」だ。まだ20歳くらいの頃に買ったCDをsimi-kenと知り合った頃に貸して以来2人の中では共通のカリスマバンド・・・ヤツが地元に戻った後の電話やメールもピーズネタが多い・・・。ここ何年かはヤツの方がライブなどに精力的に行っていて今回も誘ってもらった・・・若かりし頃は週3や週4でライブハウスに入り浸っていたけど結婚して子どもも産まれて最近はぜんぜん行かなくなってしまったなぁ・・・。 ( ・(ェ)・)


まずはsimi-ken(from磐田)と新宿で待ち合わせ・・・もう一人当時の仲間H氏と3人で飲む。まだ16時!!寿司屋で刺身&ビール&日本酒・・・う~ん、オッサン臭い(笑)。それぞれの近況報告などで盛り上がる・・・。このブログも釣りの話しばっかりとクレームを受けた。「もっと音楽の事とか書けっ!!」・・・だそうです(笑)。


その後H氏と別れて酔っぱらい2人で下北に移動、今日は対バン有りなので余裕かましてたのに到着してみるとピーズが先にやっていた・・・タマの数曲を聞き逃す(泣)。 (T▽T;)


7.19-1
「ハル絶好調!! やっぱコンデジだと上手く撮れませんなぁ・・・。」


その後は・・・人をかき分け前の方まで進出。年甲斐も無く飛んで跳ねて大盛り上がのオッサン2人(笑)。あのウルフルズもカヴァーしている名曲「実験4号」で個人的にはピーク・・・大好きな曲を演ってくれたので良かった良かった・・・。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
次のバンドも少し見て、新幹線の最終に間に合う様に退散・・・simi-kenとラーメンを食った後、夏の最会を約束して下北で別れる。


大ハシャギした上にベロベロで帰宅・・・そのままソファーで寝てしまいオッサン2号は腰が痛い。いよいよ出張シーズン突入を目前に大丈夫か?? 病み上がりで大盛り上がりのオッサン1号も大丈夫だろうか??


また一緒に行こうぜっ・・・。


興味のある方は・・・


The ピーズ 公式ファンサイト 「たまぶくロカビリー倶楽部」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。