ガンですか・・・

ここでは、「ガンですか・・・」 に関する記事を紹介しています。

イマカツ氏・・・ガンのようですネェ。ガンなんて年寄りのかかる病気といったイメージでしたが何だかなぁ~・・・。昨年は忌野さんがガンになったし・・・(泣)。



「個人的にココんちの製品は戦力外通告したものが多いです(苦笑)。」


でも忌野さんも最近にわかに復活の兆し・・・ライヴに飛び入りしたり野球観戦に出かけたりと色々活動しているみたい。まだ歌いまくりの自転車乗りまくりって訳には行かないのかも知れないけど・・・。
まぁ信じて待つしか無い訳ですが・・・自分もだんだんそう言う類の話が他人事で無くなってきたなぁ~なんて思いましたよ(泣)。子どもの事もあるし・・・色々気を付けないとイカンのですかネェ。
子どもといえば大学時代からの悪友・・・札幌のA氏に元気な姫が誕生っ!めでたいですなぁ。


あっ・・・ブログに「鑑定書」なるモノを付けてみました。何と言うか・・・メチャクチャですな(苦笑)。


興味のある方は・・・  http://kantei.rw.to/



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
気になっているのは…
…42歳後厄…
…思い過ごしであればいいのですが…(祈
2007/04/25(水) 19:17 | URL | norsaw #-[ 編集]
「カズラ」は昔の「ビッグバド」みたいな感じなのかな~?「これで釣るんだ!」とういう堅い意志が必要な想いするんですが(爆)

ガンも治る時代ですから大丈夫でしょう。うちの嫁も昨年子宮ガンで手術しましたが転移もなくピンピンしてますよ^^。
2007/04/25(水) 19:35 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
私もHPを見て驚きました・・・
でも、薄々気づきながらもメキシコ行ってるくらい元気やし大丈夫でしょう!
TOP50も途中から出る気みたいですしね!
2007/04/25(水) 21:50 | URL | イタチ #-[ 編集]
 ガンは早期発見さえすれば、大丈夫ですよ~!nabe-kenさんは、健康診断とか、受けてます?家には、集団検診のはがきが来てたな・・・!私も行かないと・・・!
2007/04/26(木) 08:02 | URL | bonyari #-[ 編集]
偶然かも知れないけど・・・今年亡くなった友人が本厄だったんてすよ。
今まで迷信だと馬鹿にして生きてきましたがそれ以来チョット気にしてます・・・。
自分ももうすぐなんで(苦笑)。
2007/04/26(木) 09:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
意外にもカズラはまだ一軍ボックスに入ってます。
ポッパーでダーターでスイッシャーでノイジーで・・・もうトップ系全部載せみたいなとこが気に入ってます(爆)。

解雇したのはIK50とかパワービルとかですネェ。
同型で他にもっと安くて釣れるモノがありますから・・・。
あっキッカーイーターは現役です(笑)。
2007/04/26(木) 09:34 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
そうですね・・・。
何処のガンかは公表していないようですが・・・多分大丈夫でしょう。

忌野さんの時は歌う人間が咽頭ガンて事でかなりショックを受けましたが。
2007/04/26(木) 09:37 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
健康診断は約20年前に1度だけ・・・。
しかも投薬臨床試験のバイトで・・・(爆)。

そろそろ受けないとマズイですかネェ~。
高いカネ取られてロクな事言われないと思われるので・・・どうにも受ける気がしません(苦笑)。
2007/04/26(木) 09:40 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
カズラは持ってないんですが、ジンガは使ったその日に50upを連れてきてくれた思い出深い戦友です。
不気味でヘンテコなカズラも使ってみたい今日このごろです。
2007/04/26(木) 17:34 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
カズラは良いとこまでは行くんですが・・・見切られます(爆)。
コイツは意地でも結果を出したいルアーのひとつ。
ジンガは持って無いんスよ・・・今度ゲットしてみようかな?
2007/04/26(木) 17:38 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
