ジャンピング・ニー

ここでは、「ジャンピング・ニー」 に関する記事を紹介しています。

歳は取りたくないモンですネッ・・・いつもの様に動いているつもりでもホンのチョット色々が退化しているのでしょうか? 昨日の仕事中、トラックの荷台に載せられた荷物を降ろそうと飛び乗った時に自分が思っていたよりも数cm高度が低かったのでしょう・・・トラックの荷台の角の部分におもいきりジャンピング・ニーを喰らわせてしまいました。
いやいや・・・当然返り討ちに遭いましたよ(爆)。あんな鉄の固まりとケンカして勝てる訳無いッス(泣)。で、仕事が終わって帰る頃にはヒザの半月板の斜め上辺りが熱を持ってパンパンに腫れてました・・・湿布貼って更にその上から冷凍庫にあった保冷剤でアイシング。でも、今日一日ピョコピョコとびっこ引いて生活しております・・・ああ情けなし(泣)。



「コイツは捜すのに時間かかりましたよ・・・会心のエグりッス!!」


今日はチョットした暇を見つけて中古釣具をエグりに・・・ゲットしたのはSR-Xグリフォン、メタリックバスハンターⅡ、そしてこの所在庫が無くなってしまい捜しまくっていたフラットペッパー(嬉)。
しかし・・・グリフォン・マットタイガーの未開封品が¥1,050-なんてMegabass人気も衰退の一途ですなぁ~。あっ・・・オレの体力もね(爆)。
あさやんさんの影響でついついリールとか買いそうになっちゃいましたが何とか踏みとどまりました・・・危ねぇ~っ(爆)。


買い物終わって携帯に目をやると着信アリ・・・どうやら28日夜~30日まで出張で長野に行くらしいです(苦笑)。野尻湖? ・・・いえいえ、今回も電車移動でございます。クライアントに好かれるクルマに乗り替えるべきなんですかネェ~・・・。
まっ毎年仕事にあぶれるヮ遊びに行く気はしないヮの悲惨なG.Wですからありがたい話です!世間の皆さんが仕事に復帰した頃に一気に遊んでやるのだっ!!



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ですかっ!!(ジャ~ンボ~!!笑
くれぐれも無理なさらないように!!
メガは…これで心置きなくデンジャラススポットにバンバン送り込めるってことですよ!!
…そう思って使ってみるとその回避能力に改めて惚れ直し…GG系やMG系をリーズナブルに入手したいと目論んでおります…(逆風大歓迎!!
2007/04/26(木) 18:07 | URL | norsaw #-[ 編集]
奇遇ですな、ワタクシも今週末に長野行きますよ(わはは)

こちらは白い車で行きますけど(笑)
2007/04/26(木) 18:12 | URL | ガトー #2hdTDx6I[ 編集]
ホントにそうですネッ。
メガも全部が良いルアーって訳じゃ無いし。
グリフォンは相性良いみたいで気に入って使ってます。
2007/04/26(木) 18:22 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
奇遇ですな・・・(爆)。

そちらは白いクルマですか。燃費が良いのできっとクライアントさんに好かれているのでしょう。

チーム・ヤニ再結成・・・しかし移動の足は全て禁煙車(泣)。
まぁとにかくがんばって行きましょう!
2007/04/26(木) 18:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
心意気です(笑)嫁には内緒。あとでバレルけど、買ってしまえばコッチのもんですわ…ハハハ
単なる勢い…勢いついたら自分が怖い。

明日は2週間ぶりに、K西インストラクターと琵琶湖釣行。バスボで…ビュビューンといってきます。
2007/04/26(木) 19:43 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
自分もこないだGWの準備で冷蔵庫やら冷凍庫やらをガンガン運んでいたら…


こ…腰が…。 (;´Д`)ノ 歳はとりたくないですな…。
2007/04/26(木) 19:51 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
中古市場でも数多く出回っていますけど、まだ高いですな~。中古でベビグリが300円くらいなら平気でオバハン下攻めるのに~^^。
2007/04/26(木) 21:02 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
自分もセガレもバイオマスター愛用してますよ!
軽いし使い勝手も悪くないと思います・・・ステラは使った事無いので判りませんがバイオはお値段以上の性能だと思います。

デカいの獲れると良いですネッ。
2007/04/27(金) 02:55 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
オレがギックリ腰になった時にはキミ達に迷惑かけたネェ・・・(笑)。

腰がやられると何もかもがしっくり来ないんだよなぁ~。
2007/04/27(金) 02:57 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
さすがにまだそこまでは・・・(笑)。
でもガンガン使えるようになってきたので良い傾向ですよっ。

グリフォンはかなり使い込んでますがナカナカです。
2007/04/27(金) 02:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
僕の最終兵器『フラットペッパー』ですやん!
バスのサイズを問わなければ…このルアーは最強です。
“好きな人はメチャメチャ好き”ってね、マニアックなルアーですよー☆
ただ中古屋にもネットにもなかなか出なくて、僕もストック3個を大事に大事に使ってます。
2007/04/28(土) 01:01 | URL | ししまる #-[ 編集]
手元の在庫が無くなってから半年以上・・・やっと入手しました。
他に絶版系で自分が信頼しているのは初期型SUGOIバイブ。
小振りなのに良く飛ぶし震えるし・・・バイブレーションでも鉄板に近いですかネェ。
2007/04/28(土) 08:53 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
