出張前にひと遊び

ここでは、「出張前にひと遊び」 に関する記事を紹介しています。

世の中的に黄金週間の初日・・・ウチの家族も遊ぶ気満々。しかしながら今夜は明日からの撮影に備えて現場である長野市に移動しなければならなくディープな家庭サービスはチト無理(苦笑)。
そんな訳でウチからクルマで約20分の川口グリーンセンターへ・・・。奥さんがアソコは楽しめそうだとしきりに薦めるのだが、オレ的には幼稚園遠足の撮影で飽きる程行ってるんでネェ~。
で、到着してみるとやはり幼稚園の親子遠足で大集団が来場・・・ウザっ。何もG.W初日に迷惑な日程組まなくても平日来りゃイイじゃねぇかよっ!



「こういう時間を過ごしちゃうと出張行きづらいなぁ。」


季節柄おびただしい数の鯉のぼりが・・・まずは入り口付近で鯉のぼり&噴水を見学。バードセンターでクジャクをみてミニ電車に乗る。電車で園内奥の広場に移動、しかし幼稚園の団体で端っこの方しか空いてない。取りあえず場所取り後、巨大スベリ台やアスレチックで遊ぶ。ヒザが痛いのでいつもよりチョット大人しめ(笑)。2時間程遊んで休憩・・・ランチタイム。子どもはおにぎり、パパは持参した枝豆をつまみにビール。昼食後チビ姫&パパは昼寝・・・しかし、1時間もしないウチに突然パラパラと雨が降ってきた・・・(泣)。昼寝を中止して温室見学。一応グリーンセンターですからっ(笑)。しばらく見学して帰宅。



「チャレンジ精神旺盛過ぎて見てると恐いッス・・・(笑)。」


さてさて・・・これから出張の仕度して出かけないと。電車移動は憂鬱でナカナカ腰が上がらない。クルマだったら何処へでも平気で行くんですがネェ~(苦笑)。しかもチョット前から雷が鳴って外はバケツをひっくり返したような雨だし・・・。あっ・・・でも時間がっ、関西組からメールも来たし・・・いい加減出発しますかネッ(汗)。



↓オモシロかったらClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
GWの初日から家族サービス、頭が下がります。お子さんたちの楽しそうな姿、眩しいですねぇ。
私も文句言われる前にそろそろどこかに連れて行かないと..。(笑)
2007/04/30(月) 21:05 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
娘さんめちゃめちゃ可愛いですな~~^^将来楽しみですな~!
2007/05/01(火) 19:25 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
どこに行っても混んでそうなこの時期はどこに連れて行こうか悩む所です・・・。
さてさて・・・ウチも後半は特に予定なしなんで今から慌てて企画しますかっ(苦笑)。
2007/05/03(木) 00:03 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
しかしながら最近はママっ子で寂しい限り・・・。
まぁ上の2人も2才くらいの時はそうだったので仕方ないですが。
2007/05/03(木) 00:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
