打ち合わせ日

ここでは、「打ち合わせ日」 に関する記事を紹介しています。

G.Wも終わり、世の中普段通りに忙しく機能し始めたハズなんだけど・・・オレはと言えば大型連休のち飛び石連休。何だか半世捨て人状態だなぁ~(苦笑)。
ここ何日か日差しも強く暖かい日が続いているので色々と画策してはいますが・・・やっとフローター日和が続く最高の釣りシーズンに突入したと思ったら業務の方でも本格的な修学旅行・林間学校シーズンに突入。毎年の事ながらこの2つのシーズンがモロかぶりなのが恨めしい(泣)。そんな訳でこの数日かかってくるクライアントからの電話も宿泊の話ばかり。6月とか7月とかって・・・今日も空いてますけど?(笑)
今年は来週の日光2泊3日からスタート・・・そんな訳で午前中打ち合わせに。その前に毎回電話で催促しないと入金してこないルーズなクライアントに連絡。この所の散在で財布を逆さにしてもホコリしか出てこないのでネェ~・・・頼むぜっ(苦笑)。


打ち合わせの方はサクサク終了・・・打ち合わせって言ったってだいたい行くところは決まっているのでしおり貰って現地でかかる経費を預かっておしまい、お昼は社長氏にトンカツをゴチになって来た。もう10年以上通ってるんで日光なんて庭みたいなモンだし・・・。しかしながら釣りの方の打ち合わせはナカナカ進行せず。最近釣りの世界に引きずり込んだよしきさんもツルんだ相手が悪かったお陰でスッカリ浮輪釣師に変貌をとげようとしてる・・・フローター装備も一通り揃ったしいつでも出撃O.Kな状態にまでなった(苦笑)。近々、女房子どもから解放され親父2人でのんびりと浮きに行く予定アリ・・・出張前に話を詰めておかないとだなぁ。



「ず~っと気になりつつも今回が初購入・・・。」


とりあえず明日はまた仕事も無いし・・・チョット行っちゃおうかなぁ~なんて考えつつ前々から気になっている商品を調達。ジャッカル・カバークロー・・・牛久沼や印旛沼のジャングル釣行でカバー周りを攻めるにはもってこいな感じ。一昨年のオールスターで同船した時、小野さんはファットイカを使って痛い目に遭っているのでカナリ気合い入れて作ったんだろうと思われるし・・・(笑)。今更だけど初めて使うので期待大ですヮ。さてさて・・・・明日の天気はとっ(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私的…餌認定特級です…(笑
ヤマセンの衝撃を超えたかもしれません…
釣果期待してます!!
2007/05/11(金) 12:07 | URL | norsaw #-[ 編集]
昨日は野池で2インチ使っていましたが今日は琵琶湖で試してきますわ~。
2007/05/11(金) 13:36 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
う~ん、確かに動きは絶妙。
しかし本日は強風の為・・・まともにキャストできず(苦笑)。
そんな訳でこいつのポテンシャルを見る事は出来ませんでした・・・残念。
2007/05/11(金) 20:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
釣果の方はいかがでしたか?
こちらは強風の為ほぼ釣りにならず・・・(泣)。

どのくらいの風かって3/8ozのラバジが直角に曲がって飛んでいく程・・・(爆)。
2007/05/11(金) 20:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
カバークロー云々の問題ではありませんでしたわ~~。ボーズ食らってまいりました^^。
一から出直しですわ~^^。
2007/05/12(土) 03:12 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
残念でしたネェ。
自分的にはカナリ期待できる釣り場のように思われたのでどんどん通い込むつもりです。
お互い次回はシッカリ釣ってきましょうっ!!
2007/05/12(土) 13:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
