親子して・・・

ここでは、「親子して・・・」 に関する記事を紹介しています。

お子様サービス第二弾・・・。今日は久々にセガレと二人でバス釣りに・・・千葉県は高滝ダムに行って来ました。


am3:00 いつものように寝ているセガレをクルマに積み込んで出発・・・時間が時間なのでスイスイ、2時間と少しで高滝に到着。セガレを起こすも湖面はアオコが大量発生もの凄く水が臭い・・・その上肝心のセガレも昨晩の盆踊りの疲れかグズグズ。河口湖並みの高い遊漁料取ってんだから水質管理ぐらいしろっ!! パンチ!


7.17-1
「親子でハードベイトを引き倒すも釣れず・・・(泣)。」


回りもポツポツしか釣れておらず、しかもワームでネチネチやって何とか釣ってる感じ。とても5歳の子どもの面倒見ながら出来る様な釣り方じゃないし、セガレ本人にも出来る釣り方じゃない。


7.17-2
「本日の獲物・・・結構ビビリ顔であります(笑)。」


結局、雨も降ってきたし午前中で退散・・・釣れたのはウッシー2匹。まったく親子でカエルづいちゃってます(笑)。それでも何も釣れないよりはマシか?  ┐( ̄ヘ ̄)┌



7.17-3
「2匹目はカナリ巨大・・・ちなみにコチラは新携帯で撮影した画像」



先日行ったリザーバーM湖のウィードエリアだったらセガレにもバスを釣らせてやる自信があったのだが・・・ここは免許不要のゴムボート導入を真剣に考えなきゃ・・・。 ( ̄ー ̄)




 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
