バトル・・・その後

ここでは、「バトル・・・その後」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて・・・せっかく加入した釣りビジョン。小遣いからいくらかの出費を割いて手に入れた釣り三昧の環境も機器類の突然死によってあえなく終了。しかし、機器の製造元であるClub iT(クラビット)のサポセンとのバトルは自分トコの機器の不良を証明する為にオレが自腹切って電気屋の出張修理を依頼しろとのメチャメチャな話。温厚なオレも即ブチギレモードに突入する程の高飛車な態度であった。で・・・アホと話しても不毛なだけなので話の持ってき先を変更。釣りビジョン本部に連絡・・・釣りビジョンのサポセン担当嬢はクラビットのアホとは比べモノにならない位の感じの良さで話はサクサク進み今日の午後、新しい機材一式が送られてきた。ただ一点、非常に残念なのは送られて来たのが現在ウチにあるモノとまったく同じセット内容だと言う事。その辺も釣りビジョンサイドに確認したのだが、釣りビジョンではクラビット製のチューナー以外は取り扱っていないらしい・・・(泣)。


「オレオ片手に・・・壊れてなきゃ映るやんけっ(怒)。」

で、早速取り付け開始・・・早く見たい所ではあるがグッと堪えてひとつづつ交換。何が壊れているのか解明してやらない事には気が済まないっ! アンテナ交換・・・反応無し。アンテナケーブル交換・・・コレまた反応無し。チューナー交換・・・・ここで初めてアンテナ受信の針が反応。どうやら原因はチューナー本体?? コレは予想外、アンテナだと思ってたのに。
何はともあれコレで映るようになったので今度時間のある時にもう少し丁寧に調べてみよう。

で・・・早速番組表とにらめっこ。出張中に見たい番組が目白押しであった!! 「録画予約してから出張に出たい」というオレの無理なお願いを聞き入れサクサクと対応してくれた釣りビジョンのサポート担当嬢に感謝だなっ。でも、世の中的にはコレが普通の対応だと思うのだがネッ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。