母の日

ここでは、「母の日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、5月13日は母の日ですネェ。いつも当日になって花屋に行っていたのですが昨年はカーネーションがロクに残っていない状態だったので今年はG.W前にインターネットで花屋に発注を済ませておいた。今日の午前中指定で発送を依頼していたのだが、さすがに忙しいらしく13:30頃到着。
えっ・・・誰にってモチロン奥さんにです。わが家の長男としてネェ~・・・(爆)。



「母の日の特典 その①」


昼間はほんのり家事など手伝いつつビール片手に久々の釣りビジョン。昨夜録画したマジオカを見ていると・・・なんか見た事ある景色。そこは・・・去年水抜きされてしまったチビバス天国ではないかっ!! 今年の夏はどこでセガレに釣らせますかネェ~・・・夏休みまでの宿題だなっ(泣)。
夕方からチビ姫と2人散歩兼買い物。今日は奥さんサービスDayの為、夕飯の食材とケーキを買う。久々に不二家へ・・・復活後は初だな。不二家のホワイト生チョコケーキは夫婦揃ってファンなのでネッ。そして買い物に付き合ってくれたチビ姫には可愛らしい缶カンに入った「アンパンマンビスケット」(笑)。髪を結ぶゴムを入れておくのに丁度良さそうだったので・・・。



「帰ってきたらまたあそんでネッ・・・。」


嵐の様な食事が終わりみんなでケーキを食べてチビ姫と入浴。明日から出張の為しばらく入れない・・・(寂)。子どもも寝たしソロソロ機材など準備しますか・・・今回はスナップはデジタル、集合はフィルムという指定なのでカメラ4台持って行かなきゃだよ(泣)。
さて、今回はどんな調子になるのやら・・・毎年一発目は気疲れするんだよなぁ~。帰ってきたら釣りに行けるし・・・とにかくがんばってこなして来るかなっ。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさん、ちゃんとお母さん(奥さん)孝行されたのですね~!(笑)この鉢植えはつぼみが多いから、長く楽しめそうですね~!不二家は、どうでした?混んでました?
2007/05/13(日) 23:43 | URL | bonyari #-[ 編集]
しましたよ・・・(苦笑)。
普段子どもなみに面倒見てもらってますからネェ(爆)。
仕事に釣りにと留守がちなウチを守ってくれる大黒柱ですからっ!

不二家は他にも何人かいました・・・ショーケースの中もそれなりに減っている感じだったので売れたんではないですか?
こんな日ですからネッ。
2007/05/13(日) 23:52 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。