1日損した気分だぜ

ここでは、「1日損した気分だぜ」 に関する記事を紹介しています。

朝7:50・・・奥さんに起こされる。たまらなく眠い、昨日は6:00起床・・・帰宅後、明け方3:00過ぎまで未練がましくアチコチの天気予報とにらめっこ。しかし、どこのサイトも結果は同じ・・・前回も強風で釣りにならなかったので2回続けては勘弁って事で釣行を断念して寝た(泣)。
8:00、奥さんと上の2人は出かけチビ姫と2人・・・朝メシを食べさせ、髪を結んでやったり着替えをしたり。おかぁさんといっしょを観て9:00雨の中保育園へ。帰宅後、出張中に録画していた釣りビジョンの番組をチェックするもそのまま爆睡(苦笑)。昼頃に目が覚めた。
昨日、日光で買った金谷ホテルのパンで朝食だか昼食だか良く判らんメシを済ませ土砂降りの中クルマで出かける。クルマにこびり付いたドロ汚れを少しは洗い流さないとネェ・・・(苦笑)。



「小さなボディーでよく飛びよく震え結構釣れる。」


で、何となく家を出て何となくタックルベリーへ。しかし、あまり出物は無く廃盤になっている初期型のSUGOIバイブレーションをひとつ購入\210-ナリ。もう一件ハシゴしようかとも思ったが湿気のせいか気分的にイマイチ・・・家に戻る。帰って釣りビジョンのチェックに再チャレンジ。チェックしたのは菊さんの「BIG BITE」とのりピーの「Go for it」・・・マジオカを観ようと思ったところで16:00、タイムリミット


保育園にチビ姫を迎えに行き、その足で小学校へ・・・先日行ったお姉ちゃん&セガレの遠足の写真が張り出されていたのでチェックしに。しかし、相変わらずヘタクソな写真屋だぜっ! この程度の写真でわざわざ呼びつけやがってっ・・・まぁ、オレもそう言われないようにがんばらないと(笑)。
何だか今日は一日もったいなかったなぁ~・・・(泣)。明日は今日雨で流れた撮影の為早起きして「西武園ゆうえんち」へ。幼稚園の親子遠足・・・う~ん23区横断だよ(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
>相変わらずヘタクソな写真屋だぜっ!

いいですね~!そのプロ意識~^^。

プライド持たないと成り立たない商売だと思います。「謙虚さより自信」でしょう。今時代が求めるのはv-411
2007/05/18(金) 19:35 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いっそのこと小学校へ自分の方がいい写真撮れまっせって売り込んじゃえば!
2007/05/18(金) 21:18 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
学校写真なんて8割方子どもの扱い方で決まってくると思うんですよネェ・・・。
子どもにしっかり声掛けないでパチパチ撮ってるだけなら親でも撮れるって事ですよ(笑)。
2007/05/19(土) 04:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ははは・・・確かに。
狭い業界なんでなかなか難しいですけどネッ。
しかも、そういう写真屋ってアルバムが安いのでひっくり返すの厳しいんですよ。
普通の親は値段が高くても安くても同じモノが出来上がって来ると思っているので・・・(泣)。
2007/05/19(土) 04:43 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
