二日酔いかよっ

ここでは、「二日酔いかよっ」 に関する記事を紹介しています。

昨夜は平井の豊田屋から相方の仕事終わりの都合で有楽町に場所変更・・・有楽町のビックカメラの前で19:30に合流、サラリーマンでごった返すガード下へ。蒸し暑かったので生ビールを大ジョッキで順調におかわりし続け店を出た後も自販機コーナーの前で飲み続ける・・・結局、1人当たり5㍑程のビールを平らげ23:30頃解散。良い気分で帰還したのだが今朝はアタマがガンガンして午前中は機能停止・・・ホントに酒が弱くなってしまったなぁ(苦笑)。チビ姫を保育園に送った後二度寝して昼頃目を覚ましやっと復活。



「途中から中ジョッキが面倒になり大ジョッキへ・・・(笑)。」


今週末から色々と忙しいのでやっておかなきゃならないことが山ほどあるのに半日ムダにしてしまった。起きてからはアチコチと電話かけまくり・・・週末のクライアント、釣りビジョンはゴタゴタした一件の最終処理。その後来週の日光の件で打ち合わせに出かける・・・今回の学校は通常の倍以上の距離を山歩きする学校なんでチト大変なんですヮ(苦笑)。
打ち合わせ終了後はドタバタと銀行やら買い物やらを済ませ16:30帰宅、すぐにチビ姫のお迎え。何とかやらなくちゃならないことの大半を済ませたが・・・明日の出撃準備の方が全然手付かず(汗)。打ち合わせ終わったら携帯に
あさやんさんからデカバスの写メール届いてるしっ(爆)。やっと先ほどからチビ姫の妨害工作をやりすごしながら必死で準備してますヮ。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「1人当たり5㍑程」
気持ちはあっても体が受け付けなくなってしまいましたわ~。
若いっていいな~~^^。
2007/05/25(金) 10:51 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ごめんごめん。
ついつい…メールしてしもたぁー
浮き輪気をつけて…
2007/05/25(金) 20:49 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
チョット調子に乗り過ぎました(苦笑)。
酒飲んだ後と徹夜明けは年齢を感じずにはいられませんネェ・・・(泣)。
2007/05/25(金) 21:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いえいえ・・・。
がんばって47cmを目指してみましたがダメでした。
しかし、プロポーションの良いバスでしたネェ。50upかと思いましたもんっ!
2007/05/25(金) 21:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
