酔っぱらってる訳じゃ・・・

ここでは、「酔っぱらってる訳じゃ・・・」 に関する記事を紹介しています。

今日は埼玉・三郷市にて小学校の運動会を撮影・・・先週辺りからずっと雨の予報が出ていたのでドタバタしそうな予感だったのだが見事過ぎるくらいのどピーカン。きっと昨日オレが釣り場で土砂降りの雨に打たれながら「食いっぱぐれませんようにっ」と祈祷しておいたお陰に違いない(爆)。ホントに修行僧かよってぐらい雨に打たれたからネッ。



「今年もズバッと払ってやりましたよ・・・(泣笑)。」


7:30に家を出て8:00現着・・・8:30開始。あまりの暑さに意識が飛びそうだったが何とか持ちこたえる。今日の学校は生徒が少な過ぎてどの競技もあっと言う間に終了してしまうのである意味ツラかった(泣)。しかし、業務終了は通常よりもカナリ早く14:30には終了・・・クライアント事務所に行きデーターの納品とギャラの精算を済ませ帰宅。日に焼けたお陰で昼間から顔が赤いが別に酔っぱらっている訳ではありませんっ・・・念の為(笑)。
そして、月曜から出張に出てしまうと納付期限に間に合わないので家中のカネを引っかき集めて自動車税を支払いにセブンイレブンへ・・・金額見てレジのコが少し引いてた(苦笑)。いやいや、オレもこの金額にはドン引きだって!!



「今日のランクルくんは物干し台として活躍・・・(苦笑)。」


その後、昨日ビショビショに濡れた釣り道具を天日干し。フローターから何から濡れてるモノを一切合切放り込んだプラケースを開けてみたら底に1cmくらい水が溜まってた(笑)。
そして・・・いよいよ明日はウチの子ども達の運動会。家庭内でも撮影係のオレは今日と同じ機材を持ち込んでお姉ちゃん&セガレの写真をバチバチ撮るのだ。どうやらセガレはリレーの選手にもなっているらしい。とりあえず1等じゃなかったら晩メシ抜きだなっ・・・(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
