カウントダウン

ここでは、「カウントダウン」 に関する記事を紹介しています。

今日から出張・・・林間学校に同伴して栃木県・日光へ。誕生日だって言うのにさっ!今回は2校連チャンの為久々にランクルくんに乗って来た。誕生日って言ってもココ何年かは40に向けてのカウントダウンて感じで何だかあまり良い気はしない。 40歳って大人もいいトコだよなぁ~(苦笑)。未だに男として歩みのおぼつかないオレは焦るばかりだよっ。 今日は東照宮で彫刻を眺めながら色々と考え込む・・・。



「想像で書いたので耳が裏返し、蔵(ぞう)だからゾウらしい(苦笑)。」


あらゆる建物に施された彫刻には古い中国の教えから何となくこじつけ臭いモノまでひとつひとつ意味合いがあるようで色々と考えさせられる事が多い。もう飽き飽きする程来てはいるけどこんなタイミングで来るのも久しぶりなんで反省点の多い生き方をしているオレとしてはネェ~(苦笑)。



「有名な見猿・言わ猿・聞か猿・・・オヤジギャグだらけだな(爆)。」


業務的にはいつもの通り・・・今日も100人の子ども達と飯炊き(爆)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 nabe-kenさん、お誕生日おめでとうございます!もうすぐ、40歳なんですね~!でも、男性は、貫禄がついて、いいですよ~!その点、女性はね・・・。貫禄がついたら、ふてぶてしくなったと言われるだけだからね!
2007/05/30(水) 18:09 | URL | bonyari #-[ 編集]
ありがとうございます。
歳を取ってもちっとも貫禄なんて付きません(苦笑)。
せめて腹でも出てくれば…そんな訳で毎日ビールで行きますかっ(爆)。

これから厄年とかが絡んで来るし憂鬱。
2007/05/31(木) 19:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
