そろそろ出撃準備も・・・

ここでは、「そろそろ出撃準備も・・・」 に関する記事を紹介しています。

連日の撮影地獄・・・昨日はダブルヘッダーで夜の部が終わって帰宅したのは深夜2:30(泣)。今日は例の別冊商品撮りを行う予定の散らかりまくったオレの部屋を片付けようと思ったのだが、久しぶりにチビ姫を保育園に送り届けた後猛烈な睡魔に襲われ昼過ぎまで二度寝・・・誰もいないウチで昼飯作って食うのさえ億劫。こんなペースでダラダラと生活していたらあっと言う間に週末になって大した準備もせず釣りに出撃するハメになる(苦笑)。


そんな訳で夕方ゴミの袋を買いに出るついでによしきさんと連れ立って消耗品を買いに近所の釣具屋へ・・・。とりあえず先日の釣行時にフックのマッチングが悪くて悔しい思いをしたカバークロウ用のフックを探しに。今回はオフセットフックではなくストレートフックでリグってみようかと思ったのだが今時ストレートフックなんてナカナカ売られていない(泣)。何とか10本入りを1つだけゲット・・・メーカーはDaiwa、まぁ選んでいられなかったんでコレで良し。後はワームやシンカー類をチョコチョコ、それにアシの中を攻めるためラバジのトレーラーワームと先日ヒットした後失くしてしまったバレットシャッドを補充。トレーラーはキング盛三の使ってる新製品フラッピンチャンク・・・(笑)。



「何だかんだで今日も数千円の散財・・・(苦笑)。」


あとは対マッディー仕様にルアーを入れ替えて準備しておかないと・・・メインはラバジとスピナーベイトで行くつもり。冬場のマッディーシャローでは惨敗続きだったのでここで何とか起死回生のメタボリックなバスを釣り上げて起きたいところ・・・。しばらくアレコレ考えながら退屈しない日々が送れそうだよ(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
激務を超えてようやく楽しめそうですね~。
素敵な画像をお待ちしておりますよ~^^。
2007/06/04(月) 21:10 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
ガンバって来ますよ…何やらまたしても雨の予報ですがっ(笑)。
あまりに強烈な濁りは勘弁して欲しいところです…。
2007/06/04(月) 22:21 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
懐かしいフックが・・・(笑)
ダイワ派というよりダイワ教だった中高生の頃に愛用してました
でも・・・世間では流行らんかったようで・・・
そいつでメタボバスゲットです!
2007/06/05(火) 00:46 | URL | イタチ #-[ 編集]
ハードスケジュールですねェ..。
お疲れ様です。

疲れもぶっ飛ぶ位の大物との格闘が待っていると良いですね。
2007/06/05(火) 02:15 | URL | だいだらぼう #-[ 編集]
今どきはストレートフックなんて使う人いないんですかネェ~・・・。
格安処分品の雑多な山にひとつだけ(苦笑)。
保険でチビアダーも買っておきましたが(笑)。
2007/06/05(火) 15:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
気力を振り絞ってがんばっていましたが・・・
休みになった途端にまったく身体が動こうとしなくなりました(苦笑)。
もう少しタフにならないと・・・人生まだまだ先は長いのに。
2007/06/05(火) 15:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
