4GB

ここでは、「4GB」 に関する記事を紹介しています。

溜まりに溜まった疲れのせいか今日は全く何もする気が起きずに自宅に引きこもり(苦笑)。するとオレ宛に小包。先日4GBのコンパクトフラッシュを買った・・・ネット通販で¥7,000-弱である。40倍速、512MBのCFを1万出して買っていたのはついこの前だったような気がするのに・・・。266倍速の4GBでこの価格(苦笑)。



「いつの間にか所有CFの数も増えてきたなぁ~(苦笑)。」


今まで自分のカメラにおいてはノントラブルだったのでPQIのCFを愛用していたが、最近は色々・・・以前に比べてPQIの製品が特別安いと感じなくなったのでネェ。今回はA-Dataと言うブランドのモノ。果たしてちゃんと使えるか? ネットのカキコミや今日自宅でパチパチ撮った感じでは問題なさそうだけど・・・。



「ライブ撮影もかなり久々ですな・・・(苦笑)。」


これでDIESEL ANNのライヴもRAWでバリバリと撮影出来るってモンだ。ちなみに次回は6月16日、下北沢シェルターにて。シェルターなんて10年振りくらいだなぁ~(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント
この記事へのコメント
A-Dataの266倍ってあったんですねえ…しかも、7000円って。
D200との相性はいかがですか?

ワタクシもそろそろ4GB態勢に入ろうかなあ…
2007/06/06(水) 12:08 | URL | ガトー #Cv2s2L.A[ 編集]
相性・・・どうなんでしょ?
デジカメとCFの関係で今までトラブルが起きた事無いので正直ピンと来ないのですが(笑)。
多分今回も大丈夫かと・・・とりあえずはプライベートな撮影から投入しますヮ。
2007/06/06(水) 18:01 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
