前回釣行のはなし

ここでは、「前回釣行のはなし」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんサボって間が空いてしまったけど前回の釣行のはなし・・・。いや仕事に没頭していたのもあるんだけど書くことも無くてネェ(苦笑)。ボウズでしたよボウズっ!!
フローターでバシバシ釣るつもりで出撃、よしきさんもついにフローターデビューだったんだけどアクシデント発生。浮いて30分でよしきさんが片方のフィンを失くしてしまいまして・・・しばらく片足でがんばっていたけどほとんど移動できず(苦笑)。で、フローターを諦めてオカッパリに急遽変更・・・でもすっかりアシやガマが伸びてしまい攻めるトコが無い(爆)。
人が届かないアシやガマの根元を水の上から狙うってのが今回の目的だったので当然と言えば当然ですが・・・(泣)。



「雰囲気バッチリで朝一はヤル気満々だったのに・・・。」


しかも何とかウエッピングで放り込むとバスより先にウッシーくんがバイトして来ちゃうしっ(苦笑)。そんな訳でカエル釣り師と化した我々・・・真剣に狙うとナカナカ面白い。まっスグに飽きましたが(爆)。



「本日の対象魚・・・って魚か???」


そのまま夕方まで移動を繰り返すも1尾バラしただけ(泣)。鉄橋の下のアシ際に落とし込んだらロッドが絞り込まれたんだけど・・・アシに潜られアウトっ!! 結局釣れたのはウシガエル5匹とマッカチン2匹。そして帰りに新たなフィンを購入したよしきさん・・・新品だったのにネェ(泣)。悲しみを引きずった我々はそのまま田中商店にてヤケ食い替え玉攻勢


=Fishing Counter=
本日の釣果
  ・0尾
本日のヒットルアー
  ・ナシ
本日のロストルアー
  ・O.S.P ハイピッチャー x2
2007年漁獲高
  ・8尾
2007年釣行日数
  ・13日

使用タックル
  ・ Megebass F2-57X + Daiwa Alphas ito 103-Ai
  
・ Megebass F3-55X + Daiwa Alphas Type-F 103
  ・ Megebass F3 1/2-59XS + Shimano BIOMASTER2000



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
うっしー君はちょっと苦手なんで釣れたら困りますね・・・
私には雷様の方が可愛く見えます(笑)
2007/06/13(水) 00:23 | URL | イタチ #-[ 編集]
今回、奮発して導入したフラッピンチャンクをこコイツ等にくいちぎられまして・・・。
カチンと来たんで釣ったりましたヮ(爆)。
最初の2~3匹は盛り上がったんですが・・・5匹で飽きました(爆)。
2007/06/13(水) 09:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。