仕事のはなし

ここでは、「仕事のはなし」 に関する記事を紹介しています。

先週の土曜日に中学校で体育祭の撮影・・・その日の夜から自室に引きこもって延々ブツ撮りしてます(苦笑)。6畳間にモノが溢れかえった狭いオレの部屋に撮影用のセットを組んでスタジオ化・・・いちいちカメラのモニターで画像確認するのもイライラするのでカメラもUSBでパソコンにつないで完全なブツ撮りファクトリーになってます。で、あまり身動き出来ないので朝から晩まで椅子に座ってひたすら作業、暑さにも眠気にもチビ姫の邪魔だてにも耐えがんばってます。



「あまりの狭さに作業効率がカナリ悪いのです(泣)。」


で、今朝までに先日クライアントさんから預かってきた商品約140点を撮り終えたんだけど・・・残りが約400点。しかも全然自宅に送ってこないので作業が一時中断ですヮ(泣)。週末はDIESEL ANNのライヴがあるし、飲みの予定も入ってる・・・何より20日から日光に出張なのでなるべく前倒しで進めておきたいのだがネェ~。昨日、担当嬢に問い合わせたのだが商品を集めている営業担当氏が休みとの事・・・次の荷物が着くのは明日以降になるのが確実(泣)。



「↑のセットで撮るとこんな感じに・・・・。」



で、今日限定で時間が空いてしまいましたとさっ・・・(爆)。ああ時間もったいないなぁ~っ!!
そんな訳で連絡待ち体制を取りつつ撮影データの整理をしてます・・・今回の撮影内容についてはもう少し話が具体化してきたらと言う事で(笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渋い色のハスティーですね!
こんなカラーあったんや…初めて見ましたわ~
日本のルアーとしては珍しく長期販売されたハスティー。
僕の大好きなルアーですー☆
2007/06/12(火) 22:32 | URL | ししまる #-[ 編集]
ハスティーとミスティーにスティッキー・・・お世話になりましたネェ。深度別のラインナップのハシリでしたネ。

自分もこんなカラーは初めて見ました・・・実は撮影の為にスミスさんからお借りしているモノです。
う~ん・・・欲しいっ(爆)。
2007/06/12(火) 22:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
今度はたっぷり時間作りますわ。
白子鍋楽しみにしてますよぉー。

2007/06/13(水) 07:42 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
出張お疲れさまでした・・・。
今回はドタバタしている最中でうまく時間が合いませんでしたネェ。
次回はタップリ(笑)。
例の鍋は10月頃から始まります・・・安くて何でも美味しい店なんでお楽しみに。
今日の午前中に荷物が届いて業務再開の予定です。
2007/06/13(水) 09:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
