時は金なり・・・なのになぁ~(泣)。

ここでは、「時は金なり・・・なのになぁ~(泣)。」 に関する記事を紹介しています。

今日も手待ちを喰らう・・・昨日までの進み具合からすると丁寧に撮って1日40~50カットのペース、残りの撮影カットが概算で350カット程と思われるのであと7日間掛かる計算になるのだが出張前にすべてを撮り終えるには今日を入れてもあと6日しかない。しかも明日と明後日は夜に私用が入っているしどこかで出張の打ち合わせにも行かねばならない。通常のペースでは到底追い付かないのは明白なんだよ(泣)。しかしながら撮影すべきモノが手元にないのでどうガンバっても無理なんである。



「大好物三昧でしばし現実逃避ですヮ(苦笑)。」


そんな訳で朝、チビ姫と保育園に行き帰ってきても何となくイライラしてしまう・・・弱い立場なんでどうにもならないのは分かってるんだが。今月はランクルの自動車税のアオリを喰らって貧乏生活を強いられているので派手に遊んでストレス発散・・・と言う訳にも行かず昼過ぎに外に出て↑の様なささやかなストレス発散(笑)。好きなモノをたらふく食うと言うのは結構ストレス解消になるからネェ。今日の昼食メニューは大好物の皿うどんにコレまた大好物の餃子・・・そしてオレの命の源・生ビールっ!! コレでしばしのシアワセを満喫する(爆)。



「こんな時間もまたシアワセなり・・・(嬉)。」


帰って釣りビジョンの溜まった録画をDVDに落とす作業をしながら昨日までに撮り終えたデータを発送すべく段取り。で・・・そのままウトウトしていて気づくと16:30、チビ姫のお迎えの時間だ。チビ姫と連れ立って近所にあるヤマトの営業所に行きメール便にて無事データ発送完了
夕方、ペットボトルの麦茶が切れているとの事で奥さんからお使いを頼まれ今度はセガレと2人でスーパーに行くと先日買えなかった空豆発見っ!! リアクションバイトで即購入(笑)。チビ姫と一緒に風呂上がりに皮剥き・・・夜は夜でシアワセな時間を過ごすのだっ!!
連絡が無いのでこの分だと明日も商品は届かないんだろうなぁ~・・・土日にドカっと来てくれれば良いけど、いよいよになったら締め切り延ばしてもらわないとどうしょうも無いな(泣)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西には九州出身の方が大勢おられますが「皿うどん」の食べ方はそのまま食べられます?
長崎の方はソースをかけて食べるとか?

僕はそのまま食べますが^^。
2007/06/15(金) 08:26 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
えっ・・・ソースですかっ。
それは初めて知りましたよ。

自分は酢をかけて食べますネェ~・・・サッパリして美味いです。
2007/06/15(金) 08:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ソースといっても市販されてるようなものではなく酸味のあるうす口でした。
こちらのチャンポンのチェーン店には確かに置いていますね。
「酢」をかけて食べるのも美味しそう。昼食で食べに行こ~~^^
2007/06/15(金) 09:21 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
自分は皿うどんはお酢とカラシですね。
2007/06/15(金) 09:24 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
関西のチェーン店には専用ソース設置済みですかっ!!
今度試してみないとですなぁ・・・(笑)。

さてさて・・・今日は何食べよ?
2007/06/15(金) 11:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
関東圏では酢&カラシがオーソドックスだね。
かた焼きそばじゃなくて皿うどんのアノ細い麺が半分クタっとしたのが最高
・・・ああ腹減ってきた(笑)。
2007/06/15(金) 11:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
皿うどん・・・食べた事ない(汗)
機会あれば食してみます。

2007/06/15(金) 16:42 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
ええっ!!
それは・・・明日にでも食べた方がいいですっ(爆)。
マジ美味いッスよ。
2007/06/15(金) 17:45 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
